積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-11 20:19:17
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの契約者用の住民板です。
有意義な情報交換しませんか〜

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/

[スレ作成日時]2013-12-19 08:29:06

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>

43: 36 
[2014-04-04 21:03:41]
信じてもらえてないようですが、契約者ですよ。
不快に感じさせてしまっていたら、申し訳ございません。
この掲示板を含めネット上には永久に情報が残り続けるので、少し心配してしまっただけです。
反論すべきところは皆さんで反論して頂きたいです。
私は技術面は全く分かりませんので、静観するしかないのが歯がゆいです。
44: 契約済みさん 
[2014-04-05 21:03:22]
>36 >43 さん
検討版を読んでいるとあなたの心配になるお気持ちは良く分かります。
私も発覚当初は同じように悲しい気持ちになったのも事実です。
担当の方と納得されるまで相談されたほうが良いですよ。
私もこの件については、担当者の方と意見を交わし、私なりにはある程度納得のいく説明をしていただいたつもりです。
45: 匿名さん 
[2014-04-05 21:08:22]
話し合うというより担当にしっかりと説明してもらい
その結果、ご自分が納得できればそれでよいし
出来なければ解除すればいいんですよ。
46: 住民でない人さん 
[2014-04-06 09:20:38]
契約解除は通報ですから!!
47: 契約済みさん 
[2014-04-08 18:43:21]
No.45 さんのおっしゃるとおりです。
ご自分次第です。
48: 匿名さん 
[2014-04-13 07:03:32]
まずは消費者センターに相談しましょう
49: 匿名 
[2014-04-17 21:58:37]
今一階ですね
今一階ですね
58: 契約済みさん 
[2014-04-21 05:01:54]
突然、別物件の不祥事貼られても。。
何が言いたいんでしょうか?
どなたか通訳してください。
59: 契約済みさん 
[2014-04-21 10:59:41]
神戸板によれば、同じデベが対象住戸の住民以外に説明しない体質のような感じらしいです。
60: 匿名さん 
[2014-04-25 20:56:09]
デベからはどんな報告だったのでしょうか?
検討版を見ても、真相が分からず、納得されている契約者の方の意見を伺いたく。
61: 入居済みさん 
[2014-05-11 20:54:23]
検討版が荒れてますね。
こういうの残されるのは嫌ですね。
62: 契約済みさん 
[2014-05-14 19:48:00]
もう入居してるんですか?笑
63: 入居済みさん 
[2014-05-15 11:09:17]
はい。入居してるようなもんです。
64: 匿名さん 
[2014-05-16 00:49:51]
また積水がごまかしたりしないか監視する必要あると思うんですけど
65: 匿名 
[2014-05-20 20:57:40]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
66: 匿名さん 
[2014-11-05 09:04:11]
書き込みがないですね…悲しいです。
67: 契約済みさん 
[2014-11-16 17:34:15]
今27Fまで出来たみたいです。楽しみですね。
そういえば恵比寿三丁目交差点のそばに新しく八百屋さんがオープンしたみたいで、すごく安いだけでなくザクロとかフィリピンマンゴーなんかも置いてあります。
今27Fまで出来たみたいです。楽しみです...
68: 契約済みさん 
[2014-11-16 18:27:43]
>>67
お写真ありがとうございます!この辺りでは存在感のあるタワーとなりそうで入居が楽しみですね。
八百屋さんもできたんですね。日々の買い物が便利になるのは主婦として助かります。
22日に庭園美術館もやっとオープンするので期待していますが、庭園と茶室の公開は2015年春以降になるみたいです。
あとはお隣のバルビゾンに何が入るのかが気になっています。
69: 匿名さん 
[2014-11-20 19:48:29]
コンビニという書き込みが検討版にありました。
完成イラストだと車のショールームっぽいすけど。
天上も高くていいかんじのビルですよね。
70: 匿名さん 
[2014-11-21 20:07:05]
>>69
コンビニになれば間違いなく利用するでしょうが、せっかくキレイなビルなので特に1階部分にはオシャレなお店が入ってほしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる