家具・インテリア掲示板「造作家具メーカー の良いとこ知りませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 造作家具メーカー の良いとこ知りませんか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-09 00:06:53
 削除依頼 投稿する

マンション内部の作り付け家具(書棚、食器棚、テレビ台など)を手頃な値段で良い仕事をしてくれるメーカー知りませんか?。大手のデベのオプションで紹介される所はどこも高額です。これらの下請けなどが一番良いのかもしれませんが、、、。独立系でも良い仕事をしてくれる所紹介して下さい。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2007-08-01 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

造作家具メーカー の良いとこ知りませんか?

44: 匿名さん 
[2021-05-07 23:31:55]
>>43 名無しさん

書き込みありがとうございます!
気になっていました。

良い結果でなによりです。
私が購入した物件は、入居までまだ1年近くありますので、数社、見積をお願いしようと考えています。

リマンションは、第一候補で検討しています。
流石に、良いものを安くは難しいですね。

差し支えなければ、
人間がやることなので、、、
とは、どういったところが気になられたのでしょうか?
45: 匿名さん 
[2021-10-15 15:04:51]
初めて投稿いたします。
千葉の新居用に造作家具を考えており、既にGNASHには相談しているのですが、他にWeb商談可能な業者をご存じでしたら教えてください。
46: 匿名さん 
[2021-12-02 10:16:22]
スミマセン ここのスレはマンコミ掲示板の何処から入れますか?ウェブから来たのですがよくわからなくて(汗)
私も業者探してます。
47: 匿名さん 
[2022-09-05 19:20:42]
もう何ヶ月も前のレスに今更ですが…
remansionで造作家具依頼しました。
こちらが言わないと、適当に家具を作られます。
値段も別に安くない。
まだ間に合うならここだけは選ばない方がいい。
顧客対応が悪いので、不愉快になります。
「色々提案します」なんて書いてあるけど、一切なかったからね。
48: 匿名さん 
[2022-09-19 23:33:24]
リマンションさんのYouTubeを見ていたところ、凄く素敵なお宅もあれば安っぽい建具に囲まれたお宅もあったりで笑
どうなんだろうと気になっていたので皆さまの口コミがありがたいです
新築オプションとトントンくらいの価格とは、坪単価どの程度でしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです
49: マンション掲示板さん 
[2022-09-20 03:21:41]
>>46 匿名さん
マンコミ内のリンクの下の方「その他」の「家具」のところ。
マンコミ内のリンクの下の方「その他」の「...
50: 購入経験者さん 
[2022-10-28 15:57:50]
カップボードをファニチャーメーカーさんにお願いしました。
見積もりとか早くて対応いいですよ。
51: 購入経験者さん 
[2022-12-12 22:30:12]
リ○ンションはレスポンスめちゃくちゃ遅いし上にもありましたが全然提案してこないですね。
見積もりの修正も修正だけなのに1ヶ月以上音沙汰なし。
催促の連絡したらすぐよこしたけど(忘れてたんですかねw)全然反映されてなくてさすがにイラッとしました。
こっちは数百万かけてリフォーム依頼するのに適当すぎませんか?
ちなみに今は800万円からじゃないとCGパースも作らないそうです。

ちなみに諸経費だのなんだの加算されて安くはないです。
5社くらい見積もり依頼出してますがぶっちぎりで高いです。
52: 通りがかりさん 
[2022-12-20 00:40:39]
皆さん、相見積もりをされる時に各々業者にその旨を伝えていますか?
初めてなのでご教授いただきたいです。
53: 食器棚検討中 
[2023-08-16 20:38:55]
>>52 通りがかりさん
業者名は伝えていませんが、相見積を取っていることは伝えました。
正直に行きたいので。
54: マンション掲示板さん 
[2024-04-08 00:52:32]
>>51 購入経験者さん
昨年末から東京では新築の引き渡しラッシュでそのリフォームの案件で忙しそうでしたが、さすがに曖昧な状態で契約も結んでいないのにこんな感じでと、もう決まったんじゃないですか?みたく雑に進められていました。

今回お断りを入れたところ、材料費をすでに発注していたとのことでそれを断ったところ相手弁護士が出てきたのでこちらも顧問弁護士を立てようとしています。

雑に進めた上に、訴訟、笑わせてくれます。
依頼しなくて本当に良かったです。
評判通りの会社でした。
55: 検討者さん 
[2024-04-08 19:50:31]
>51

実は私もYouTubeを見て、見積もり取りました。
しかし。。。

その後、全く連絡がなく
正直、だんだん時間が経つにつれて、ここって大丈夫なのかな?って
思うようになりました。

最初はおしゃれで、頼みたいなぁと思っていたけど
今は、大手の方が良いかもと思うようになりました。

56: 評判気になるさん 
[2024-04-09 00:06:53]
>>55 検討者さん
同じくですね。
おしゃれな感じでYouTubeで見せていたのでどんなものかと思って依頼しようかと思っていましたが、友達のところが先に依頼したそうでしたが実際は内容が中規模以上の場合は確認箇所が多すぎて雑になりやすいとのことでした。
2-3割はぼられているとのことで、まあお金がある人はぼられてでも何とかして欲しいと言う感じで行ってみてはいいんじゃないかと思いました。
造作は言い値の世界なのでどんぶり勘定で進めるより、リフォームする家の場所に近いリフォーム屋さんが一番親身でいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる