不要品譲渡板「[うります] 家電」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 家電
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-12-16 02:06:44
 削除依頼

都市ガス二口ガスコンロと4合炊飯器、安くお譲りします。
値段は交渉したいと思います。
興味ある方は、捨てアド教えて下さい。

東京東部、千葉西部の方で、直接お取引でお願いします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-12-13 16:50:10

 
注文住宅のオンライン相談

家電

1: おうち 
[2013-12-13 17:41:02]
ガスコンロ興味あります。
年式、画像をいただけますでしょうか。
yamaya5541@yahoo.co.jp
2: ママさん 
[2013-12-13 21:22:41]
おうち様、

メールしましたので、ご覧下さい。
ご検討、よろしくお願いします。
3: 五十嵐 
[2013-12-14 11:48:57]
ガスコンロ決まってしまいましたでしょうか。
是非譲っていただきたいです。
今日明日にでも引き取りに伺います。
ご連絡いただければと思います。
upperworldmix@ezweb.ne.jp
(pcメール受信拒否設定です)

よろしくお願い致します!
4: 五十嵐 
[2013-12-14 11:50:04]
追伸

炊飯器も希望です!
よろしくお願い致します。
5: ママさん 
[2013-12-14 23:57:43]
おうち様、
返信をいただけないので、申し訳ありませんが他の方を募りたいと思います。

コンロ、興味ある方、お願いしますm(_ _)m
6: ママさん 
[2013-12-15 00:28:02]
五十嵐様、

メールしましたので、ご検討下さい(o^^o)
7: ママさん 
[2013-12-15 13:04:05]
五十嵐様が他で決められたので、まだ募集中です。

どなたか必要な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
8: くださいさん 
[2013-12-15 17:47:26]
二口ガスコンロ興味あります。
連絡ください。
miyavi_0914@me.com
9: 名無しさん 
[2013-12-15 18:53:29]
 是非、炊飯器を譲っていただけたらと思います。大変、申し訳ありませんが、炊飯器のメーカー、製造年月日等教えていただけますか?千葉県在住なので、出来れば直接受け取りに行きたいと思っております。

g7103319☆yahoo.co.jp

☆を@に変えた物がメールアドレスです。


 
10: ザキ 
[2013-12-16 02:06:44]
都市ガスコンロはまだ御座いますか?
こちら東京都府中市です。
送料込みですと おいくらですか?
年式にもよりますが、5000円は如何ですか?
年式と写真を送信頂くのは、可能ですか?
mtm20501@yahoo.co.jpです。宜しくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる