一戸建て何でも質問掲示板「駐車スペース何台確保?(駐車スペース/家族人数)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 駐車スペース何台確保?(駐車スペース/家族人数)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-06 17:04:21
 削除依頼 投稿する

皆さんは何台分確保されました?

都道府県  何台  何人

[スレ作成日時]2013-12-11 21:19:58

 
注文住宅のオンライン相談

駐車スペース何台確保?(駐車スペース/家族人数)

41: 匿名さん 
[2014-01-22 06:36:29]
自分のスペースを譲っても足りない場合はジャンケンでもさせるの?
そもそも、来客用が無いのを承知で車で行く時は自分で何とかするけどね。
譲ってもらったりしたら申し訳なくて気が引けるよ。
42: 匿名さん 
[2014-01-26 22:08:50]
我が家は1台所有だけど、駐車スペース2台確保。
1台は来客用。2台で来客時は自分のどかすよ。
それ以上来るようなスケジューリングはしないけど、そうなったら駐車場代払うかな。
43: 匿名さん 
[2014-01-27 16:55:46]
別荘でもないのに、車でしか行けないような所に住むなんて悲しい。
44: 匿名さん 
[2014-01-27 18:16:46]
>>43
42ですけど、駅徒歩圏ですよ。
電車で来れるとこでも、来客が電車とは限りませんよね。
45: 匿名さん 
[2014-01-27 22:01:27]
>44

電車での来客あったときは電車賃払う?
駐車場代は払うとあったので素朴な疑問です。
46: 匿名さん 
[2014-01-27 22:30:17]
近所にコインパーキングないの?30分2~300円ぐらいのやつ
来客用はそれで十分
47: 匿名さん 
[2014-01-27 22:40:34]
質問には答えてくれませんでしたね
48: 匿名さん 
[2014-01-27 22:53:50]
>>46
そう思います。
>>45
それはいくらなんでも失礼だよ。
そういう事いう事をいう自体おかしいと思うよ。
49: 匿名さん 
[2014-01-28 00:11:08]
駐車場代を受け取るようなド厚かましい人なんているのだろうか。
それと、空きが無い場合、まともな人間なら自分でなんとかしてからインターホンを押す。
訪ねた家の住人に何とかさせようなんて、どんだけバカで図々しいのかと呆れる。
50: 匿名さん 
[2014-01-28 00:50:03]
>>49
そうですよ。
受け取って頂けるかどうかは別の話。
招き入れた方のおもてなしですよ。
どちらでも結構です。
51: 匿名さん 
[2014-01-28 15:28:10]
うちの隣家は1台分しか駐車スペースを作らず、2台所有して路駐しています。
その上週末になると訪ねてくる人が多く、2~3台路駐していて近所で大迷惑です。
自治会から注意されても、駐停車禁止ではないと開き直る始末。
近所に時間貸しのパーキングが無い為、うちは庭を諦めて駐車場にしました。
お正月に我が家の駐車場に停めさせてほしいと言ってきた時は、その厚かましさに
驚きました。もちろん、断りましたよ。
52: 匿名さん 
[2014-01-28 15:40:54]
>48

45だけど、電車賃は失礼で駐車場代は払う(払おうとする)のはOKというのがわからなかったんだ。私はどちらも同様に失礼だと思うので。レスありがとう。
53: 匿名 
[2014-01-28 17:11:38]
>>51
本当に駐停車禁止ではないなら問題ないだろ
54: 匿名さん 
[2014-01-28 19:09:06]
でた~。
55: 匿名さん 
[2014-01-29 21:48:49]
>48

レス求む
56: 匿名さん 
[2014-01-29 22:43:18]
>>51
青空駐車にも該当しないの?
57: AKBじゃないけど48です 
[2014-01-29 22:49:27]
>>55
ご指名ですか(笑)

>>51
先ずは『お気の毒ですね』と言わせてください。
その輩にマナーやモラルは通用しません。いくら言っても無駄です。
時間と労力はかかりますが・・・
自治会で意見を纏めて駐停車禁止区域にするよう、警察署や自治体に働きかけては如何ですかね。

車を停めやすい所は死角もでき、事故が発生しやすいし空き巣等の犯罪も懸念されます。
それと路上駐車が常習化すると景観上見苦しいですよね。
路上駐車なくなると良いですね。
58: 匿名さん 
[2014-01-29 23:35:18]
>57

いやいや、(笑)じゃなくてさ。ごまかさないでちゃんとレスくれや。
59: 匿名さん 
[2014-01-29 23:47:03]
なんでそんなにネンチャクするの?
60: 匿名さん 
[2014-01-29 23:48:08]
>>58
何についてレスすれば良いの??
ごまかす??

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる