不要品譲渡板「[おねがい] 探しています→ [うります] 断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り! ゆっこ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 探しています→ [うります] 断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り! ゆっこ
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-12-07 22:15:11
 削除依頼

以前、このような題名で投稿されていた方なんですが、
GUCCIのバッグ
カルティエのバッグ
ティファニーの財布
ブーツ2足
を、売っていました!
私はバッグ購入を希望し、
料金を前払いしました。
しかしそのあとアドレスを変えられてしまい、
連絡がとれません。
住所と名前は聞きましたが、
電話番号を聞きそびれてしまい、
住まいも遠いためどうしたら良いのかわかりません。

この方の情報がわかる方、
またはこのような場合連絡をとれる方法がわかるから
いらっしゃいましたらアドバイスお願いします(T_T)


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-12-07 13:52:27

 
注文住宅のオンライン相談

探しています→ 断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り! ゆっこ

1: エコマファンさん 
[2013-12-07 14:43:28]
前払いした際の
証明書と
やりとりしたメールを
持って
警察に被害届を
出したらいかがでしょうか?
2: ママ 
[2013-12-07 15:01:36]
住所や名前等も偽造な可能性がありますね、振り込み名義は同じですか?
人探しサイトで探してみたらいかがでしょう。

3: 主婦さん 
[2013-12-07 15:09:39]
エコマファン様★このような事でも警察は相手にしてくれますかね?(T_T)なんせ安かったものですから(T_T)
4: 主婦さん 
[2013-12-07 15:11:39]
ママ様★銀行カードをなくしてしまったので直接自宅に送って欲しいと言われ、送金しました(T_T)なので住所と名前はわかります
5: 主婦さん 
[2013-12-07 15:13:11]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
6: ママ 
[2013-12-07 15:14:48]
警察は返金対応はしませんが、詐欺対応はしますよ。野放しにしたら二次被害がおきますからね。
100円でも詐欺は詐欺です。
なんとしてでも追い詰める気でいないと泣き寝入りになりますよ
7: エコマファンさん 
[2013-12-07 15:24:05]
No.6ママさんの言うとおり
詐欺には違いないので
警察は必ず対応してくれます。
ここに書き込むってことは
泣き寝入りしたくないんでしょう?
だったら届けを出すべきです
8: 主婦さん 
[2013-12-07 15:39:39]
ママ様★そうなんですね!確かに二次被害につながらないためにも警察に届け出ようと思います!ありがとうございました(T_T)♡
9: 主婦さん 
[2013-12-07 15:40:55]
エコマファン様★安心しました!ありがとうございます(T_T)!警察に届け出てみます!
10: 主婦さん 
[2013-12-07 15:42:44]
うわ!
高いと指摘されたらいきなり送料込の半額になったやつですよね
気になりながらも他の方が質問してたので諦めてました
絶対泣き寝入りせず頑張りましょう
お手伝い出来ることあったら手伝います!
11: 匿名 
[2013-12-07 15:45:04]
色んなサイトに出してるとありましたが、他でも見たことありますか?
12: OLさん 
[2013-12-07 16:01:32]
そのサイトみました
いきなり半値になったので
怪しいと思いやめましたが
13: スレ主 
[2013-12-07 16:10:00]
主婦様★そうなんです、それです(T ^ T)まんまとひっかかりました(T_T)ありがとうございます!!
14: スレ主 
[2013-12-07 16:11:38]
匿名様★私は他では見たことないです(T_T)
15: スレ主 
[2013-12-07 16:12:48]
OL様★そうですよね、怪しいのに気づかず騙されてしまいました(T ^ T)
16: エコマファンさん 
[2013-12-07 16:29:43]
ブーツ以外は売れましたよね?
被害者は他にいないのでしょうか
17: スレ主 
[2013-12-07 22:15:11]
エコマファン様★そうみたいでしたよね(T_T)他にもいるみたいです(T_T)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる