不要品譲渡板「[あげます] だいこん葉と小さいだいこんあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] だいこん葉と小さいだいこんあげます
 

広告を掲載

けけ [更新日時] 2013-12-08 16:34:47
 

趣味で農業をしているのですが、これから間引きだいこんや葉っぱが大量に発生します。今まで葉っぱは捨てていたのですが、レシピがあることがわかりました。
東京、西日暮里に住んでいるので、近隣にお住まいで、取りに来て頂ける方限定です。
今日収穫したものもあります


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-12-06 12:23:21

 
注文住宅のオンライン相談

だいこん葉と小さいだいこんあげます

1: mimi 
[2013-12-06 12:33:37]
ぜひ頂きたいです!
当方、近くに住んでいます。
cherryyuka07あっとi.softbank.jp
2: けけ 
[2013-12-06 12:35:13]
今日会社休みで、ちょうど収穫して帰る途中です。coron.111@i.softbank.jpまで連絡下さい
3: もったいない 
[2013-12-06 16:02:29]
こんにちは近所です すぐ今日でもいけます
お譲り頂けたら嬉しいです
煮物したいです moenaka@live.jp
ご連絡お待ちしてます
4: けけ 
[2013-12-06 16:08:24]
NO.3もったいない様
今日大丈夫ですよ。
メール下さい
5: アズ 
[2013-12-06 19:46:38]
まだ可能でしょうか?
可能でしたら明日、ぜひ伺わせてください!
大根葉のそぼろが大好きです(≧∇≦)
6: もったいない 
[2013-12-06 21:24:08]
美味しそうな大根有難うございました
ご親切感謝です 良い週末を!
7: けけ 
[2013-12-07 03:22:56]
NO.5アズ様
まだまだありますよ。昨日お二人来られました。メール下さい
8: けけ 
[2013-12-07 05:06:49]
NO.6もったいない様
昨日は遠くからお疲れさまでした。
他にりんご、長芋、キィーウィーもあったのに。
私が常に収穫している為、野菜だらけです。(笑)
9: アズ 
[2013-12-07 14:29:05]
先程はたくさんありがとうございます!
思いがけなく長芋やジャガイモなどたくさん頂き
今夜から美味しく頂きたいと思います(。-∀-。)

まずは挽肉買ってきて、そぼろ作ります!
ご馳走さまでした
10: けけ 
[2013-12-07 15:49:37]
アズ様
来て頂きありがとうございました。これから収穫が本格化します。毎日だいこん料理となりますが、是非貰ってください。
来春のじゃがいもは期待して下さい
11: けけ 
[2013-12-08 11:09:38]
NO.1
ゆか様
メールありがとうございました。早速料理頂き、作りがいがあります。
まだまだだいこん大量にあり、食べ切れません
12: タケタケ 
[2013-12-08 14:33:54]
田端に住んでおります まだあるようでしたら 是非お譲りいただきたいとおもいます。
13: けけ 
[2013-12-08 16:34:47]
NO.12様
是非貰ってください。だいこんは保存がききますが、だいこん 葉はもたないので、このままでは捨てるだけです。
だいこん、だいこん葉、じゃがいも、りんご、キィーウィー、長芋とあります。
今晩でも是非いらしてください。
夜7時には帰ります。
メールください
coron.111@i.softbank.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる