不要品譲渡板「[あげます] windows8 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] windows8 
 

広告を掲載

ロハスさん [更新日時] 2013-12-04 16:56:50
 

windows8 新品 (新規インストールできます)

頂いた物ですが 送料負担してくだされば あげます



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2013-12-03 23:06:05

 
注文住宅のオンライン相談

windows8 

1: サラリーマンさん 
[2013-12-03 23:07:57]
欲しいです
kuma33sai@yahoo.co.jp
連絡ください
2: 節約家さん 
[2013-12-03 23:13:22]
no1の方がNGならお願いします。
nameton01@mail.goo.ne.jp
3: エコ生活さん 
[2013-12-03 23:15:40]
よろしくお願いします。
iloveklsms@gmail.com
4: エコ生活さん 
[2013-12-03 23:16:29]
こんばんは

そろそろ買い換えたいと思っていたので是非お譲り頂きたいです。
よろしくお願い致します。
pokona29@gmail.com
5: 節約家さん 
[2013-12-03 23:22:58]
ロハス様

こんばんは

XPしか持っていませんので、
譲って欲しいです。

着払いで宜しくお願い致します。

ご連絡をお待ちしております。

sweet_potato_6789@yahoo.co.jp
6: さやか 
[2013-12-04 00:29:28]
貧乏学生で、PCになかなか手が出ません。
これから、論文を書くので、どうしてもPCが必要です。
是非、お譲りを頂きたいです。

メールお待ちしております。
Sayachiyan0614@yahoo.co.jp
7: 名無しさん 
[2013-12-04 01:04:00]
格安であれば、支払ってでも欲しいです。
一度、ご連絡いただければ、嬉しいです。
都内在住です。もちろん着払いで。

a_4ta10ki2na_a0@yahoo.co.jp
8: あい 
[2013-12-04 01:43:41]
ぜひほしいです。

tinkatink@hotmail.co.jp
9: 主婦さん 
[2013-12-04 02:22:18]
今のパソコン、キーボードが効かなくなり壊れました。
もしよろしければお願いします。
hanasakukaori@yahoo.co.jp
10: inari 
[2013-12-04 08:52:42]
はじめまして。ぜひ譲って頂きたく書き込みさせて頂きました。
大阪狭山市在中です。大阪なら車で取りに伺います。
発送して頂ける場合、もちろん着払いでOKです。
メール・携帯のどちらかで必ず連絡が着くようにしております。
ぜひご検討ください。よろしくお願い致します。

inari1750@gmail.com
11: 貯蓄さん 
[2013-12-04 09:06:08]
はじめまして
私は埼玉です。
お近くでしたら取りに伺えますし
遠方でしたら着払いでお願いいたします。
ご連絡お待ちしています。

pi7n5n@bma.biglobe.ne.jp
12: 匿名 
[2013-12-04 11:43:01]
はじめまして。
もし、お譲り先が決まっていないようでしたらぜひともお願いします。今使用しているものはかなり古いので、買い替えたいと思っておりました。
uktla79@yahoo.co.jp
13: サラリーマンさん 
[2013-12-04 12:23:36]
宜しくお願い致します
tomo.000536@gmail.com
14: サラリーマンさん 
[2013-12-04 12:34:42]
パソコンが壊れたとか、今のパソコンが古いとか言ってる人がいますが、windows8はそんな用途には使えませんよ。。
そもそもこんな事言ってる人が新規インストールで必要なドライバを揃えられるとは思えません。
理由を考えるならもっと良く考えて書きましょう。
15: OLさん 
[2013-12-04 12:57:11]
沢山の方から返事来てるから無理ですか・・・
先日、仕事と兼用しているパソコンが故障してしまいました。(泣)
是非譲って欲しいです。
お願い致します。


vogue_ps@yahoo.co.jp
16: 匿名さん 
[2013-12-04 16:56:50]
>>14 サラリーマンさん

転売目的の人ならそんな事は気にしませんよ
提供者側もWin8が動作しない機種なのにインストールだけしている人がいるし

せっかくの好意も阿呆共に埋もれて残念です
17: 主婦さん 
[2013-12-04 22:09:17]
そもそも、動作しない機種にはインストールできませんが。
インストールできるということは、システム最少要件を満たしているということです。
18: 匿名さん 
[2013-12-04 23:10:43]
>>17 主婦さん

一般論として間違ってはいませんがしかし違うのです 8では
例として一時期はやったネットブックに入れた時インストールは可能だとしても
いざアプリを動かそうとすると液晶モニタの解像度が足りないケース
Win8の要件は1024×768ですが800×600なんてPCは多数ありましたから

また古いPCではメーカーが対応しないのが普通ですから
パッドや無線などのドライバーは部品メーカーで探すしかないです
最悪の場合は自作のみ

幸運にも譲ってもらって使えると信じた人が可哀相になるんです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる