リフォーム相談板「中古マンションリフォーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 中古マンションリフォーム
 

広告を掲載

nobu [更新日時] 2007-01-20 01:45:00
 削除依頼 投稿する

築23年の1LDK (51.3平米)をリフォームし、賃貸にだしています。写真の広告サイト:
http://nobukoinfo.8m.com/graceyamate/
天井、床、壁、すべてのドア、システムキッチン、トイレ、洗面台を取り替えました。もっとコンテンポラリーな感じにしたかったのですが、費用の面で次回のリフォームの時にしようと思っています。会社はいろいろ検討した結果、信頼のおける三井不動産を選びました。  

[スレ作成日時]2006-11-16 01:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

中古マンションリフォーム

2: 匿名さん 
[2006-11-16 13:35:00]
おしゃれな洋風マンションとあるが
ひねくれ者のおいらは和風マンションを探したくなったよ。
3: 匿名さん 
[2006-11-16 19:16:00]
>02
そうですよね。
モダンな感じの和風マンションとかあったら面白いですよね。
ただ、デベも奇抜なもの建てて売れ残り→値引きというリスクを
取りたくないんでしょうね。

そう言えば、和風マンション、北新宿の小滝橋通りから一本入った路地で見掛けました。
珍しいなと思って見てましたけど、物件名までチェック入れてなかったです。
4: nobu 
[2006-11-17 05:44:00]
内容のポイントはリフォームなんですが.....。でもサイトを見ていただきありがとうございます。
5: 匿名さん 
[2006-11-17 07:12:00]
リフォームだったら、別に三井じゃなくてもいいと思うのに。
下請に仕事出してるだけなのに、ブランド料の分割高なのでは。
6: nobu 
[2006-11-17 09:11:00]
かなりリフォーム会社を調べましたが、あまり値段的には差がありませんでした。私は遠くに住んでいるので、三井さんにお任せして、安心感がありましたね。
7: 匿名さん 
[2006-11-17 13:24:00]
リビング前の庭をもう少し綺麗にすると、
より魅力が増していいんじゃないでしょうか?
8: 匿名さん 
[2006-11-17 13:51:00]
このスレの目的はリフォーム自慢?
じゃなければ、借り手が見つかるのを狙ってるとか?
9: 匿名さん 
[2006-11-17 19:42:00]
こんなところでバーベキューパーティしたら迷惑だろうなぁ。
10: 匿名さん 
[2006-11-19 13:17:00]
なんか社宅っぽいつくりですね。
11: 匿名さん 
[2006-11-20 09:46:00]
リビングの広い窓から見える景色が
そそり立つ石垣というのが・・・
部屋の中は暗いんですかねぇ
12: nobu 
[2006-11-23 11:28:00]
いろいろな助言、ご意見、感じた事など書いて下さってありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
13: 匿名さん 
[2007-01-04 10:51:00]
ものすごい傾斜地に見えるのですが、実際はどうなんでしょうか?
14: 匿名さん 
[2007-01-20 01:45:00]
いい部屋ですね…
うらやましい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる