不要品譲渡板「[あげます] デジタルビデオカメラ IXY DV3差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] デジタルビデオカメラ IXY DV3差し上げます
 

広告を掲載

TONY [更新日時] 2013-12-05 14:08:42
 

11年前発売のビデオカメラですが、数回しか使用していないので美品です。
取扱説明書、付属品もセットで差し上げます。
着払いでの郵送、もしくは都内中央区・文京区・新宿区近辺でお渡しできる方希望です。
よろしくお願い致します。

【メーカーホームページ】
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/5714-1.html


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-12-02 23:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

デジタルビデオカメラ IXY DV3差し上げます

1: Ryu 
[2013-12-02 23:54:13]
初めまして。都内からエントリーさせてください。
ryu_13_2000@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。
2: 匿名さん 
[2013-12-03 00:16:50]
赤ちゃんが産まれたので、ビデオカメラが欲しいです。
大切に使わせて頂きますので、ぜひ譲って下さい。
着払いでお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

makomasu326@yahoo.co.jp
3: T 
[2013-12-03 22:25:40]
今晩は
ぜひお譲りいただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
我が家のビデオカメラが故障後なおすこともできず、今まで撮りためたものの再生や、まだたくさん残っているMiniDVカセットもムダになってしまうので、ビデオカメラをさがしていました。
ご都合のよろしい時に、都内より伺わせていただきます。
お手数でなければ、発送でもかまいません。
宜しくお願い致します。
ysyktg39@yahoo.co.jp

4: くださいさん 
[2013-12-03 22:39:12]
大切に使わせて頂きますので、ぜひ譲って下さい。
着払いでお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

zoudanus@gmail.com
5: 主婦さん 
[2013-12-04 16:04:21]
先にお申し出になった方がいるから難しいでしょうか...
8ヶ月の赤ちゃんがいますがビデオカメラがないのでなにも残せてあげれていません...
着払いで譲っていただけないでしょうか?
hanasakukaori@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
6: TONY 
[2013-12-05 14:08:42]
投稿者です。
この度はたくさんのお問い合わせありがとうございます。
無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる