リフォーム相談板「草加市のアサヒリフォーム(有) 評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 草加市のアサヒリフォーム(有) 評判
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-30 10:36:59
 削除依頼 投稿する

信用性はどうなんでしょうか


【テキストを編集しました。2011.07.08 管理人】

[スレ作成日時]2007-11-10 12:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

草加市のアサヒリフォーム(有) 評判

30: 匿名 
[2011-02-21 08:51:16]
何回も電話してもきてくれません。
ですので他の所に頼みました。
32: 匿名さん 
[2011-03-18 00:03:10]
同業者です。
いい会社だと思います。
45: 周辺住民さん 
[2011-08-10 13:28:20]
南には電話がつながりませんが、アサヒリフォームさんの市外局番の電話はつながりましたし、対応もしてくれていますよ。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
47: 匿名さん 
[2011-09-14 16:57:14]
頑張れ!アサヒリフォーム! 昨年いろいろあったそうだが、私たちは君らの苦労を知っているし、応援している! 苦労は決して無駄にはならないと信じるんだ!
55: ご近所さん 
[2012-06-26 21:27:24]
聞きたいことがあれば直接お尋ねされるか、現場にいる職人にでも聞いてみたりすればよいと思います。アサヒはちゃんと対応をしてくれていますよ。ただこのスレッドでの当初の問題になっている初代は背任されて、その後始末を2代目、3代目、現在の職人たちがされていることは事実みたいです。ただそれも何年も前の話ですが、当時ご契約されたお客様もいらっしゃいますので、今でもアサヒの若手たちが対応はしてくれています。3代目はしっかりしていると思います。職人の人数や施工の順番があり、多少時間がかかることはあるみたいですが。概ね、私の知人等の話を聞く限り、評判は良いようです。
60: 匿名さん 
[2012-08-01 06:09:58]
会社の悪口なら直接言えよwwww影でこそこそしてんじゃねーwwwww
61: 匿名さん 
[2012-08-06 15:43:58]
その通り。

こんなところで言ってもただの泣き寝入りだよ!

直接言えなくても消費者センターとか助けてくれるところがあるから。
62: 匿名さん 
[2012-08-20 20:08:06]
>61
消費者センターに言わなくても、直接言えば済む話だと思いますし、

大半のごく一般的なお客様は、何かあった場合ににはリフォーム会社に直接お伝えするのが普通だと思います。


63: 匿名さん 
[2013-06-27 22:25:45]
消費者センターに言いましょう
64: 検討中の奥さま 
[2013-09-05 18:26:30]
そんなに悪いの
65: 契約済みさん 
[2013-11-22 20:43:06]
なんかがっかり!
申し込みした直後は手紙なんかで最善を尽くします。みたいな感じだったのに、いざ着工の段階では突然の訪問、連絡なしのままなど、自慢の本とは程遠い実態にがっかりです。なんか残念。本当にこちらにお願いしたのは良かったのかなって後悔もチラホラ。なんか残念。
66: 元リフォーム業者さん 
[2014-01-14 06:44:41]
サイトに15年保証と書いてあったけど
これ塗装会社が
良く使う手口なんですよね。
私が5年前+リフォーム会社に勤めていた時
塗料業者に聞いた話ですが
未開封の一斗缶に入った塗料でも
精々10年が限度。
更に外気や日にさらされれば7年程度。
15年保証なんてあり得ない。
私の経験では15年保証と言う=悪徳
と言っても過言ではないと思います。
当時、悪徳業者に依頼したお客さんの大体が
15年のはずなのに・・・と
言っていたのを思い出します。


よくあるのが
15年保証は外壁の部分が剥がれた場合のみです。
(外壁は普通にしていれば20年経とうが剥がれません)
当社に過失があった場合のみです(素人にはどちらに
過失があるかなんて分かりません)
他にも
前の職人が辞めたので・・・
(悪徳業者は離職率が高い)
クレームが溜まってきたら社長を変えて
前の社長はダメでしたが今は大丈夫ですよ
(社長だけ代わり中身は何も変わっていない)
本当にあることなんです。
この会社については分かりませんが
こういった事が多く当てはまるようなら
まずやめた方が良いかと思います。

67: 転職先の者です。 
[2014-05-11 09:19:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
68: 転職先の者です。 
[2014-05-11 09:24:52]
でも3代目しっかりがんばってください!仕事は信用です。
みなさん、若い力を応援しましょう!
70: 評判気になるさん 
[2016-09-02 08:53:41]
何がすごいって職人さんがどんどん辞めていっていること。写真がしょっちゅう変わりますね。私のところを塗っていただいた若い方ももういないようですね。うちに来た方もうちの社長は塗装をしたことが無いから無茶を言うと嘆いていました。仕事なんですからしっかりなさって下さいね。
71: 匿名さん 
[2019-05-19 09:37:10]
以前アサヒリフォームで働いていた者です
自社職人施工となってはいるものの、自社職人に「この現場20万でやってね」という感じで請け負わせているので自社職人の意味がない状態でした。
当然安い金額でやらされるので手を抜かなければ自分の稼ぎがなくなります。
職人に出してる金額を見ると、下請けにまわして施工しているよりもひどい状態でした。
今そのやり方が変わってることを祈ります
72: 名無しさん 
[2019-06-29 01:22:52]
>>65 契約済みさん

全くもってその通り、誠意の無い社長でした。越谷の方に口コミ評価入れておきました。
73: 匿名さん 
[2022-04-02 13:40:08]
アサヒリフォームが工事している家の隣の住人です。
一年前に屋根塗装、工事したばかりなのに、おたくの屋根材がダメになってる、100万円以上する大きな工事をしないとダメだと脅されました。信頼できる屋根屋さんにすぐ見てもらったら何も問題ありませんでした。悪徳業者としか考えられません。下請けに工事丸投げ、手抜き施工、地域で訪問販売しているという噂はよく聞いてます。近くにこんな業者がいる自体恐ろしい
74: 匿名さん 
[2022-05-22 18:08:45]
はじめに調べておいてよかった!アサヒリフォームを検討していましたが、評判が非常によくないようですね。元従業員の方が悪口書いてんだから相当だと思う。
75: 匿名さん 
[2022-05-30 10:36:59]
良くわからんが長年やってるから良い会社だと判断できます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる