リフォーム相談板「リフォーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 18:14:00
 削除依頼 投稿する

最近のリフォーム会社は、やたらと売り込みが激しく感じるのです。

中では、数社からの見積もりを見せてほしいと言ってきます。

それで1番安くやるお言った汚いやり方をする会社もあると聞きます。

でも長いお付き合いが出来ないと思います。

そこで良いリフォーム会社は何所かを教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-04-25 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

リフォーム

39: 匿名さん 
[2009-05-17 11:59:00]
西川さんの事、少し買い被り過ぎてたみたい。

でも、丁寧な文章は他の人よりはマシですね。
40: 匿名さん 
[2009-05-17 12:00:00]
社名出してるんだから言葉遣いは最低限繕うのが当然でしょうw
名前変えてどんな書き込みしてるかなんて誰もわからないんだし。
41: 匿名はん 
[2009-05-17 12:01:00]
やはり部屋って知ってるって事は、管理人の身内の人間なんだろうな。

イースミカに載ってた事務所のビルが、リモードの新宿支店の隣のビルだから、そのフロアーに事務所らしきものは無いと書いてあったんだなー、なんで削除されたのかな、身内のあなたならすぐわかるだろう、答えて、管理人が住んでるなんて誰もわかりっこないもん。
42: 匿名はん 
[2009-05-17 13:21:00]
24番さん 日本にいてるのがばれちゃって、
焦ってあっちこっちで30回くらい書き込みしてるな。
冗談です***

24番さん、でもこの記事の事覚えてるって、もしかして管理人関係者かな???
間違ってたらごめんなさいませませカッコ悪い¨¨¨

だって探すの大変だよ、違うページでヒントがあったのよ、部屋じゃないよ、だから、あなた怪しまれるのよ。

でも住所がなぜないの?

そのうちわかるでしょう。いつですか。
43: 24 
[2009-05-17 13:32:00]
自分、海外旅行以外は24時間日本国内にいますが?

訳の分からない事ばかり言ってないで、最高裁用の証拠でも揃えてなさいね。

つける薬がない人だよ、まったく・・・
44: 匿名さん 
[2009-05-17 13:49:00]
マンションのリフォームが得意な会社を探していましたが…
まだ訳のわからない業者がこのスレに出入りしていらっしゃるんですか?
貴方の会社のスレッドではないのですから、もう宣伝や荒らすような書き込みはやめていただけませんか?
そもそも貴方の会社は最初から検討対象外ですから、有益な情報を交換するためにも二度と書き込みはお控え下さい。
こんな異常者を放置している会社も、問題ですね。
45: 匿名さん 
[2009-05-17 13:56:00]
24の人ずるいわね。
答えになってないでしょ。
知り合いか本人なのかを聞いてるんですよ。
30の人に電話してあやまりなさい。
46: 匿名さん 
[2009-05-17 14:01:00]
>>45
誰がどう見ても>>30の方が頭がおかしい悪質な書き込みですけど。
判断力ないの?
謝罪するのは貴方。
悪徳会社の関係者はもう書き込みするな。
47: 匿名さん 
[2009-05-17 14:32:00]
>>46
どこが?

>>24
>それにしてもこの会社、管理人さんの部屋も偵察に行ったみたいだし、
>なんだかスパイみたいで怖いね。

まるで犯罪者かストーカーみたいな言い方してんの>>24だぜ!
48: 匿名さん 
[2009-05-17 14:37:00]
>>47
ま、何でもいいですけど、>>24のように感じている人がほとんどでしょうね。
現に私も私の主人もそう思いましたし。
恐ろしい集団だなぁという印象しか持ちませんでした、一連のレスを見て。
誤解されるような行為をしなければいいのに…自業自得ですよ。

これ以上リモードの話はやめてもらえませんか?
もうその社名を聞くだけで、嫌悪感しか生じませんし。
49: 匿名 
[2009-05-17 14:48:00]
ばっかばっかしい、このページ重いし40ばんだぜ、無理に決まってるだろうが、関係者ですでいいんだよ。
50: 匿名さん 
[2009-05-17 14:52:00]
は?どしたの急に?
40ばんがどうしたの?
51: 匿名 
[2009-05-17 15:00:00]
アハハハ、24番の事なんだ。
53: 匿名さん 
[2009-05-17 15:02:00]
おそらく>>49は書き込むスレを間違えているのでは…?笑
54: リモード 
[2009-05-17 15:04:00]
24番今日30回ここだけで素晴らしい。反省してな。自分が自演だから、全てがそう見えるのかね。
55: 匿名さん 
[2009-05-17 15:26:00]
何か匿名の人の方が無茶苦茶書いてるのに、なんで会社の人のアクセス出来なくしてるのかな?
管理の人が裁判有利にしようとしているみたい。
56: 匿名さん 
[2009-05-17 15:32:00]
>>55
頭大丈夫?
アクセス禁止して有利になるのは貴方の会社のほうですが?
荒らし行為がログに残ってたら圧倒的に不利なんじゃないの?
管理人に感謝しなよw

一体どうやったら裁判が有利になるというロジックになるのか、説明してほしいわ。
あ、このスレは無関係だから、本スレでね。
このスレは貴方たちのためのスレじゃないんだよ。
57: 匿名 
[2009-05-17 15:47:00]
俺は絶対そう思わん、逃げてるだけだろ。
ずるい人間だろ。

ね管理人さん!?
58: 匿名さん 
[2009-05-17 15:51:00]
>>57
それは貴方一人の考え方だし、どうでもいいよ。
一人の勝手な妄想なんて。
***が吠えてるみたいで、はたから見ていて不憫だよ。
59: 管理人 
[2009-05-17 18:14:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨と著しくかい離した内容の書き込みが散見されます。
恐れ入りますが、以降同様の話題につきましては、削除等の対応を行わせていただきます。

当該する内容につきましては、以下のスレッドをご利用くださいますようお願いいたしま
す。
http://www.e-sumika.jp/bbs/thread/37971/

今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リフォーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる