一戸建て何でも質問掲示板「尖閣諸島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 尖閣諸島
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2013-11-28 17:40:32
 削除依頼 投稿する

現在一戸建てを検討中ですが、中国の領有権争いで戦争なんて事にはならないか心配です


[スレ作成日時]2013-11-27 16:51:13

 
注文住宅のオンライン相談

尖閣諸島

1: 匿名 
[2013-11-27 16:53:21]
素晴らしい。是非建てて住んでください!
2: 匿名 
[2013-11-27 17:30:35]
絶対に関わっちゃいけない人って世の中に数パーセントいますよね?

韓国や中国とはそういうスタンスでいいんじゃないかな?

まともに関わらないで、「あそこのあのバカ。またあばれてる・・」って具合で。

バカの挑発にのって戦争とか馬鹿の極み(笑)
3: 周辺住民さん 
[2013-11-27 18:59:15]
是非尖閣諸島に家建て下さい。
4: 匿名さん 
[2013-11-27 21:08:42]
おれも尖閣諸島で自給自足の生活してみたいわ。
電源は太陽光で補って食事は釣りかな。
水を蒸留して溜めれる装置を作っておけば何とかなりそう。

寄付金募れば集まりそうだし、楽しそう。
5: 匿名 
[2013-11-27 21:25:59]
直ちに自衛隊の駐屯地を作るべきでしょう。 パトリオットとイージス艦を配備するとともに有事の際の法整備を見直すべきですね!
6: 匿名さん 
[2013-11-27 21:29:38]
退職後なら良いかも
毎日魚とって…
野菜や果物は月に一度
漁船で買い出しにいって
7: 匿名さん 
[2013-11-27 21:56:27]
とりあえず、こういうときのために沖縄の使用を許可している
在日米軍に任せておけばいいと思う。

中国が勝手に設定した防空識別圏内に無断で入ったという理由で
航空機を射ち落としたら戦争が始まるでしょう。

しかし、米軍は中国が勝手に設定した防空識別圏に
B52を飛ばしましたが、中国は何もしませんでした。
http://www.cnn.co.jp/usa/35040531.html

つまりただのハッタリだったということが証明された訳です。

今頃中国では、防空識別圏を勝手に設定することを発案し、
中国のメンツを潰した人が粛清されているのではないかと思います。

日本人としては、できるだけ中国製品を買わないようにするしかないですね。
8: 匿名さん 
[2013-11-27 23:26:26]
その通りです。
既に侵略がはじまり、仮想敵国の段階を超えました。
敵国の製品を買って、武器を増やさせてはいけません。
関税もあげるべきでしょう。
9: 匿名 
[2013-11-27 23:40:21]
ちょっと買わなくなってもたかがしれてる。税金から大量に援助が支払われている状況を止めさせるにはどうしたらいいものか…
10: 匿名さん 
[2013-11-28 00:40:21]
在日中国人は今どんな思いで日本に住んでるんだろ?
11: 匿名さん 
[2013-11-28 01:28:28]
私も来年新築予定で心配です。
戦争が始まって家が爆撃されたらどうしようとか戦争だけじゃなく竜巻も台風も地震も原発も。
今の時代賃貸が最強かななんて思いますがもう始めてしまった事なので前に進むしかありません。
何かあったら運命ということであきらめるしか…泣
12: 匿名さん 
[2013-11-28 10:54:56]
もし戦争で家がなくなったら国が弁償するのかな?

まあ、生きていたらだけどね
13: 匿名さん 
[2013-11-28 10:54:56]
もし戦争で家がなくなったら国が弁償するのかな?

まあ、生きていたらだけどね
14: 匿名さん 
[2013-11-28 13:50:05]
中国如きが日本本土へ爆撃・上陸することはない。
15: 匿名 
[2013-11-28 15:10:02]
積水ハウスなら吊って下ろすだけだから簡単だね。高いけど。


それか米軍の基地をつくればいいんだよ。
滑走路作るのにイッチョウ(変換ならない)円くらい税金かかるけど、誰も文句言わないかと・・
16: 匿名さん 
[2013-11-28 15:28:47]
中国はもう暴走するしかありません。
戦争で全滅するでしょう。



17: 匿名さん 
[2013-11-28 17:32:55]
お前らノーテンキだなw
18: 匿名さん 
[2013-11-28 17:40:32]
は?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:尖閣諸島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる