不要品譲渡板「[かいます] 日本帰国 できれば家電家具まとめて購入したいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 日本帰国 できれば家電家具まとめて購入したいです
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-12-15 12:55:32
 削除依頼

2014年2月中旬に転職のため日本に帰国する日本人です。

家具家電は現地で処分するため、帰国後0の状態からそろえなければいけません。主人はぎりぎりまで働くため先に妻の私が帰国し、居住先、生活環境を少し整えようと思っております。

もし海外転職される方や結婚で家具家電の処分を検討されている方、まとめて引き取りを考えていますので連絡ください。

勤務先は東大阪です。関西地方ならレンタカーで引き取りに向かわせていただきます。夫婦2人 2LDKへ引越予定ですので最低限の荷物だけでも助かります。
 
 冷蔵庫 ベット(セミダブル以上) 洗濯機 レンジ 
 食器棚 テーブル・・・・etc

よろしくお願いします!!!



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-11-26 21:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

日本帰国 できれば家電家具まとめて購入したいです

1: か 
[2013-11-27 09:04:38]
奥さまが帰られるのも2月でしょうか?
来月引っ越しなので来月であれば、、と思ったのですが、、。
2: 主婦さん 
[2013-11-27 19:09:58]
か 様

ご連絡ありがとうございます。
私は1月28に大阪inの予定で 2〜3日かけて住む場所を見て回ろうと思っております。

引越来月なんですね,,,,私は1月末日には住所が決定します。

ちなみにお引越日 いつになりますか?
3: はらゆり 
[2013-11-28 03:17:41]
埼玉ですが、
1月末で今の家を出る予定です。
今3LDにすんでいますが、ほとんどの家具家電が要らなくなります。
今さっき投稿したばかりなので
もしよかったらご参考まででも見ていってください❤︎
4: ビジネスマンさん 
[2013-11-28 08:11:47]
よろしければ、下記へご連絡いただければ有効な情報(時期・希望商品など・・・)をご連絡いたします。

enjel11014ぁっとmsn.com   あっとを@にしてくださいね。
5: 主婦さん 
[2013-11-28 22:22:10]
はらゆり 様

情報ありがとうございます。
時期はビンゴでしたし、ダークブラウンでまとめた家具も素敵だったんですが・・・埼玉まで運転できる自信がありません(涙)

残念ですが見送ります。
海外生活 頑張ってくださいね!!
6: kiki 
[2013-12-12 13:00:46]
たま様

主婦こと kikiと申します。

たま様に過小評価と下調べ不足のご指摘ごもっともかもしれません。

もちろん引越は荷物の量、EVの有無、時期、居住地等によっても大きく料金が異なってきます。
ネットでも簡単に一括見積もりできますが、まだお譲りいだたけると決まっておりませんので、家具家電の量・サイズや型番など今の段階で詳細を詳しくお聞きすることに躊躇しておりました。
あくまで2トントラック単位の基本料金ですのでプラスαは想定しております。
調べたなかではコンテナで運ぶ日通が最安値でした。

詳細を詰めていけるようになればきちんとした見積もりもでるもとと思っております。ただ私もまだ大阪の居住地が決まっておりませんので大型家具(ベット)を搬入できるか返答できませんが もしいただいた後不要になった物がでてきたらエコマでもらってくださる方を募るつもりです。

当日はもちろん立ち合いをさせていただきます。実家が神奈川なので滞在費もさほどかかりません。
来週 正月もかねて1か月半ほど帰国予定ですので(この時大阪の居住先を見て回ろうと思います)ご挨拶させていただけるのであればお会いして直接お話しさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


追伸:主人の仕事が2月20日までと決定いたしました。

7: たま 
[2013-12-13 21:43:59]
色々と指摘し、お気を悪くさせたようですみません。

家具家電を一から揃えるには費用、労力と時間も必要です。
その経験をしたこともあり、心情的に同じような境遇の方にということはあります。

しかしながら、私はボランティアではありません。商売でもありませんが。
より良い条件があればそれに越したことはないというのが正直なところです。

引越し日が決まりましたら、書き込みをさせて頂く予定です。
お会いするのは話が進んでからでお願いします。
kiki様の言葉をお借りしますが、引越しまで時間がありますのでいろんなサイトを見てみて調べてみたいと思います。
8: kiki 
[2013-12-15 12:55:32]
たま様

クリアしていかなければいけない物事の多さにご指摘いただき気づかされました。安易に考えていた自分がお恥ずかしいかぎりです。

ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる