不要品譲渡板「[かいます] うんてい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] うんてい
 

広告を掲載

ニコさん [更新日時] 2013-11-28 21:20:29
 削除依頼

うんていを探しております。
室内用のうんていですが、オーダー品で、どこも数か月待ちです。
友達のうちにあるうんていで遊んだ子供が、クリスマスプレゼントにサンタさんにお願いしているので、何とかならないかと考えているところです。
もしお子さんが大きくなられて手放す方がいらっしゃいましたら、売ってください。
よろしくお願いいたします。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-11-25 09:23:23

 
注文住宅のオンライン相談

うんてい

1: ニコさん 
[2013-11-26 10:08:58]
すみません。
このような特殊なものは難しいですよね…
どこか早急に作ってくださるところはないでしょうか?
情報もよろしくお願いします。
2: ママさん 
[2013-11-26 10:27:13]
うんていは難しいですね(^^;;
溶接板金やってる工場や鉄筋屋さんがあれば作ってくれるか直接聞いてみてはいかがでしょうか?
もしくは、建築材料が置いてあるホームセンターで材料を購入し自作とか(^^;;
ホームセンターの店員さんが教えてくれると思いますので聞いてみると良いと思います。

お子さんが何歳かわかりませんが、他にもお友達のプレゼントがあるから、うんていはソリに乗らないんじゃないかな?的に諦めさせる誘導もしといた方が良いです。余計なお世話だったら申し訳ありません。
3: ニコさん 
[2013-11-26 21:37:47]
ママさんありがとうございます。
やっぱり難しいですよね。
オーダー品は木でできています。
家具の作家さんや木工職人さんが作られているようです。
ホームセンターのパイプでの自作も考えたのですが、得意でない私一人で組み立てるのは難しいだろうと断念しました。
ソリのお話もありがとうございます。当初からうんていは難しいと思って、サンタさんを信じている子供には他の物に目を向けるように話しておりますが、それも話してみます。
親としては、このところ親の都合で子供に色々我慢させてきたので、何とか願いをかなえてあげたい、何とかできないかなと模索中です。
ありがとうございました。

4: ニコさん 
[2013-11-28 21:20:29]
きっとお譲りいただける方は見つからないと思うので、どこか作ってくださるところをご存知のお方、ご紹介してください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる