不要品譲渡板「[あげます] セミダブルベッド枠、ダイニングテーブル等(大阪)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] セミダブルベッド枠、ダイニングテーブル等(大阪)
 

広告を掲載

へちゃこ [更新日時] 2013-11-25 13:57:17
 削除依頼

セミダブルベッド枠のみ(目立つ破損なし、解体済)
ダイニングテーブル+椅子2つ(傷、汚れあり)

他→カラーボックス、ガスコンロ、鏡、ミニテーブル、こまごました物。

大阪豊中市です。(大阪梅田から近いです。)
※26日の16時~20時頃まで、取りに来ていただける方のみ。
※27日~29日は鍵をお渡しする形になるので(同じ豊中市)、お時間かかると思いますが、それでも良ければ可能です。

ベッド枠以外は、使用感あります。使用分には問題ありません。
欲しい方が見つかれば、なるべく綺麗に清掃してお渡しします。
宜しくお願いします。





ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-11-24 11:47:01

 
注文住宅のオンライン相談

セミダブルベッド枠、ダイニングテーブル等(大阪)

1: へちゃこ 
[2013-11-24 11:49:07]
ベッド
ベッド
2: へちゃこ 
[2013-11-24 11:49:40]
ダイニング
ダイニング
3: 匿名さん 
[2013-11-24 15:22:40]
カラーボックスの画像お願いします
4: へちゃこ 
[2013-11-24 21:34:27]
前の家にあるので、画像をアップできません(>_<)申し訳ないです。
ダイニング画像の横にチラッと映っている3段の分と、ホワイト2段のが2つあります。どちらも使用感あります。
5: もったいないさん 
[2013-11-24 22:33:55]
ガスコンロ詳細教えて頂けませんか?
プロパンガスなら是非頂きたいです!
6: もったいないさん 
[2013-11-24 22:35:45]
それとプリウスに入る大きさなら、テーブルも頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
7: もったいないさん 
[2013-11-24 22:36:55]
何度もごめんなさい。
下記アドレスに連絡致けると助かります
dieselman1212@gmail.com
8: 匿名さん 
[2013-11-24 22:45:47]
ガスコンロ、鏡をお譲り頂けたらと思います。

よければ、画像よろしくお願いします。

atti0705@hotmail.com
9: ママさん 
[2013-11-25 00:06:44]
こんばんは!
当方豊中です。
こまごました物はどの様な物がありますか?
引越ししたてで足りていない物が多く色々探しています。

良かったら教えて下さい。
ご縁がありましたらご指定のお時間にお伺いさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
10: エコマファンさん 
[2013-11-25 07:48:59]
セミダブルベッドのサイズをお知らせ頂けますか? irusproblem@hotmail.co.jp
11: へちゃこ 
[2013-11-25 10:55:17]
全部前の家にあるので、画像はアップできません。すみません(>_<)
ガスコンロは、都市ガスで、小さめの2口コンロです。使用感かなりあるので、使えたら良い…ぐらいのものだと思います。
鏡は全身鏡で枠は白、こちらもかなり使用感あります。

こまごましたものは、ミニテーブル、ミニミニラック、破損有TVボード、45.30ℓごみ箱、キッチン用品…などメインでお譲りできるものはないと思います…ついでぐらいの物ばかりですm(__)m

ダイニング、ベッドの方は直接お返事させていただきます。
12: ママさん 
[2013-11-25 13:57:17]
こまごました物の件でお聞きしましたNo.9です。

TVボート以外の物を是非譲って下さいませんか?
キッチン用品は非常に助かります!
お引越し中で大変ですのでお掃除はこちらでさせて頂きます!
そのままで大丈夫です。
kivz3103@yahoo.co.jp
もしよろしければこちらまでご連絡ください。

宜しくお願いいたします。
13: へちゃこ 
[2013-11-27 20:41:21]
写真を撮ってきたので、新しくレスたてます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる