不要品譲渡板「[ください] 一人暮らし用の家電や家具を譲って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 一人暮らし用の家電や家具を譲って下さい。
 

広告を掲載

あっくん3406 [更新日時] 2013-11-28 17:54:20
 削除依頼

これから一人暮らしをするのですが、
初期費用を抑えたくここに投稿しました。

冷蔵庫と洗濯機は何とかなったのですが、
それ以外の物品費用を抑えたいと思いました。

特に欲しいものは
わがままなのですが下に何もないロフトベッドが欲しいです。

12/1に入居予定です。
未定ですが11/30には埼玉にいますので、取りに行ける予定です。
12/1以降は着払いで引き取らせていただきたいです。
また状態がいいものは買い取りも考えています。

長々とすみませんが、譲っていただける方よろしくお願い致します。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-11-23 21:16:58

 
注文住宅のオンライン相談

一人暮らし用の家電や家具を譲って下さい。

1: 匿名 
[2013-11-24 16:14:11]
炊飯器 象印の3号炊き
鍋型ホットプレート 象印
あります。興味あればお返事ください。
2: ぼん 
[2013-11-24 18:29:03]
折りたたみ式テーブルいりませんか?着払いでよければ送ります。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8760639
3: あげますさん 
[2013-11-28 17:54:20]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
4: 匿名 
[2013-11-29 14:21:59]
No1です。
炊飯器、鍋型ホットプレートともに引き取ってくださる方が見つかり、受け渡し完了しましたので失礼します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる