不要品譲渡板「[あげます] 使わなくなった猫用品差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 使わなくなった猫用品差し上げます。
 

広告を掲載

びっちゃん [更新日時] 2013-11-23 17:11:34
 

1、爪とぎ2種類
2、おもちゃ2種類
3、のみ取り用コーム
4、ファーミネーターブルーツールSサイズ
5、ベッド3種類

2,3,4は着払いで送ることは出来ますが、出来れば
ベッドなどと一緒にお渡しできればありがたいです。

1,5は送料がそこそこかかるかと思うので
引き取りに来てもらった方がいいと思います。

大阪市生野区在住です。

いろいろと用事があり、常に掲示板やメールをチェック出来る
状態ではありませんので、返信が遅れ気味になるかと思いますが、
出来るだけがんばります。

写真を載せていきますので、よろしくお願いします。 


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-11-22 15:19:21

 
注文住宅のオンライン相談

使わなくなった猫用品差し上げます。

1: びっちゃん 
[2013-11-22 15:30:42]
楽天のペッツデポタウンで購入しました。
現在も売られています。

マルカン つめとぎトレイ(カーペットタイプ)
幅25 奥45 高さ5・5

家の猫がカーペットでつめをとぐので、このつめとぎを買いましたが、
数回といだだけで使わなくなりました。
使用した跡がありますが、気になさらないのであればお譲りします。
楽天のペッツデポタウンで購入しました。現...
2: びっちゃん 
[2013-11-22 15:41:42]
これも楽天のペッツデポタウンで購入しました。
現在も売られています。

ペティオ 麻のつめみがき(ダンボールタイプ)

つめをといだ後、ごみだらけにならないということで買いましたが、
数回といただけで使わなくなりました。
とぐ面が結構堅い目なので、たくましい猫ちゃんに
向いている感じがします。
これも使用した後がありますので、それでもよければお譲りします。
これも楽天のペッツデポタウンで購入しまし...
3: びっちゃん 
[2013-11-22 16:13:23]
おもちゃは楽天のペットショップで買い物をした時のおまけで
もらったものです。
何回かは遊んでいましたが、ちょっと大きいので遊びにくいようです。

ねずみ 幅9 太さ4     ボール 直径 約6


ペティオ のみとり用コーム  幅7・5 高さ3.5
何年も前から、のみ、まだに用のスポットタイプの駆除剤を使っているので
出番がなくなりました。


ファーミネーターブルーツールSサイズ
長さ15、幅6、奥5・5

2006年8月 楽天で購入。
使い方が下手なのかして、猫が嫌がるので、少し使用しただけです。
毛は良く取れます。
現在売られているものと同じかどうかわかりませんが、
この大きさは小型犬用として売られています。

きれいにしたつもりですが、使用感はどうしてもあります。
それでもよろしければお譲りします。
おもちゃは楽天のペットショップで買い物を...
4: びっちゃん 
[2013-11-22 16:25:30]
PiPi キュリオス(低反発ドットサークル)

幅62 奥52  厚み ふち部分7 内部分2

ポリエステル100% 中国製

2006年7月 楽天で購入
ひんやりとした生地なので、夏向きのベッドですが、毛布をひけば
今の季節でも使えると思います。
噛み傷、引っかき傷、多少あります。
それでも良ければ、引き取りでお願いします。
PiPi キュリオス(低反発ドットサーク...
5: びっちゃん 
[2013-11-22 17:12:11]
マザーボール45(猫・小型犬用) 2個あります。

幅50 高さ20    
内側 ウレタン、テトロン  外側テトロン

楽天で2005年12月に購入。 4年使用。

ふかふかで厚みがあるので、とてもいいベッドだと思います。
丸洗いも出来るので、清潔に使用できます。
ただ、使う時も、収納する時も、かなり大きく場所をとるので
手放すことにしました。

個人的な意見として、厚みがあるベッドなので、
足腰の弱い子には向かないかと思います。

出来るだけ綺麗にはしましたが、完璧ではありません。
それでもよろしければお譲りします。
マザーボール45(猫・小型犬用) 2個あ...
6: びっちゃん 
[2013-11-22 17:14:37]
マザーボール45

収納時 直径40 高さ20です。
マザーボール45収納時 直径40 高さ2...
7: びっちゃん 
[2013-11-22 17:35:54]
果実型ベッド フルーツでおやすみ

2004年10月楽天で購入。 5年使用。

外寸  幅58 奥50 高さ40
内寸  幅50 奥47 高さ30

外生地 アクリル  内部 ウレタン  クッション内部 PPコットン
ヒーター用のコンセント通し穴つき。

側面部分厚みがあります。底はぺらぺらの布ですが、クッションを
使うので、使用時問題なしです。
少々型崩れしていますが、大事に使ってきたので
まだまだ現役で使えると思います。
かなり大きいベッドなので、小さめの子が使用する場合は、
毛布を入れるなどして、隙間を埋めてあげたほうがいいと思います。

現在飼ってる猫も、中に入りたがりますが、このベッドを設置する
場所が無いので、手放すことにしました。

このベッドも、きれいにはしましたが、使用感はありますので
それでもいいという方にお譲りしたいと思います。
果実型ベッド フルーツでおやすみ2004...
8: 主婦さん 
[2013-11-22 17:55:55]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

9: エコマファンさん 
[2013-11-22 18:06:51]
東京在住ですが、特にベッドとおもちゃが欲しいです。
宜しくお願い致します。
1ia0n7v9mw3pyrv@jetable.org
10: ママさん 
[2013-11-22 18:46:29]
埼玉在住です!ファーミネーター希望します!
11: びっちゃん 
[2013-11-22 23:26:53]
返信ありがとうございます。

最初に返信いただいた主婦さんから連絡させてもらいます。
12: ももたんママ♪ 
[2013-11-23 00:43:02]
初めまして。出来たら全て引き取りたいと思っております。
最近、仕事が無くなってから生活が苦しく8匹の猫達に玩具やベッドを買ってあげる余裕が出来ずとても寒い思いをさせてしまっています。
出来ましたら全てお譲り頂けるとありがたいです。
送料はどの位かかりますでしょうか?

お忙しい所申し訳ございませんが、ご返答頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
13: 主婦さん 
[2013-11-23 05:10:08]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
14: 主婦さん 
[2013-11-23 08:42:26]
びっちゃん様
No.1の者です(>_<。)度々失礼してすいませんm(_ _)m
もしかしたら、上記に記載したアドレスがエラーで送れない場合があるようなので、お手数をお掛けしますが下記のアドレスにてご連絡を頂ければと思います!
ご面倒をお掛けして申し訳ございません。
ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

【ご本人様からの依頼により一部テキストを削除しました。管理担当】
15: 中 
[2013-11-23 09:22:31]
はじめまして。
我が家に小型犬と猫がいます。
もし、他の方々とお約束がまとまらなかった場合は全て譲っていただきたいです。
green.rin@goo.jp
よろしくお願いします。
16: びっちゃん 
[2013-11-23 11:13:43]
主婦さん、返信遅れてすみません。
No11の後メールを送りましたが、届いてなかったのですね。
もう一度送ります。ヤマト便での配送を考えていますが
配送料が結構かかるかと思いますので、ご希望の運送会社などがあれば
教えてもらえると助かります。
そういう方面、あまり詳しくないので・・・。
よろしくお願いします。

主婦さんとの取引がうまくいかなかった時は、申し訳ありませんが
すべて引き取ってくださる方優先で連絡させてもらいます。
17: びっちゃん 
[2013-11-23 11:38:48]
主婦さん、今メールを送りましたのでよろしくお願いします。
18: びっちゃん 
[2013-11-23 17:11:34]
主婦さんにもらっていただくことになりました。

皆様、ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる