不要品譲渡板「[ください] 家庭用FAX付き電話機(子機付き) お譲り下さい  (神奈川県)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 家庭用FAX付き電話機(子機付き) お譲り下さい  (神奈川県)
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-12-14 02:08:25
 削除依頼

どなたか、子機付き電話機をお譲り頂けないでしょうか?
FAXは付いていたら嬉しいですが、無くても大丈夫です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-11-20 19:39:20

 
注文住宅のオンライン相談

家庭用FAX付き電話機(子機付き) お譲り下さい  (神奈川県)

1: あげますさん 
[2013-11-28 23:00:31]
神奈川のどちらでしょうか?
FAX、子機2台付の電話機があります。
3年前に購入してそれほど使っていません。7
このたび引っ越しで必要がなくなったので(引っ越し先に最新のものがあります)よかったらお譲りします。
ただ、発送する時間と手間がないので、取りに来ていただけるならですが。
2: myさん 
[2013-11-28 23:11:06]
間違っていたらすいません
この前募集していて決ってる人ではないでしょうか?
何回も募集してるのかな?
3: りまと 
[2013-11-28 23:20:53]
横から失礼いたします。
NO1さん主さんが必要じゃなかったら譲っていたたきたいのですが?
町田に住んでおります。
4: あげますさん 
[2013-11-28 23:23:17]
もしそうでしたら、失礼お許しください。
まだ綺麗でもったいないのでだれか使ってくれないかな…と探していて、神奈川の方だったし、まだどなたも声をかけてみえないと思ったので。
こちらの仕組みがよく分かっていなくてごめんなさい。
5: 主婦さん 
[2013-11-28 23:26:16]
あげますさん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
確かに先日からお願いしていましたが、
他の方へのお譲りが決まられたということで、まだ探しています。
可能な範囲でしたら、お引き取りにお伺いしたいと思いますので、
是非お譲り頂けると助かります。
ご連絡お待ちしていますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

mamirinko_h@yahoo.co.jp
6: エコさん 
[2013-11-28 23:28:35]
こんばんわ  失礼します 全然決まらずで。
あげますさん
もし返事なかったり、ここの主さんがいらなかったら是非お譲りして頂きたいです
otgjp@yahoo.co.jp
7: 主婦さん 
[2013-11-28 23:30:58]
あげますさん

何度もすみません。
No.5の主婦ですが、この投稿主です。
宜しくお願い致します。

mamirinko_h@yahoo.co.jp
8: ロハス 
[2013-11-28 23:34:06]
エコさんは、この前も横入りしてた人ですよね。
9: 通りすがり 
[2013-11-28 23:48:28]
主婦さん、エコさんには気を付けてね。
横から入って、もうもらったんじゃないですか?
10: 主婦さん 
[2013-11-29 15:18:11]
あげますさん

ご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
mamirinko_h@yahoo.co.jp


通りすがりさん、お気遣いありがとうございました。
11: 主婦さん 
[2013-12-14 02:08:25]
一番最初に投稿したものです。 仕組みがよくわからずあきらめていました。確認したところ、たくさんご連絡いただけていたうれしいです♪

no1,のあげますさん まだ行く先が決まっていなかったらぜひご連絡お願いいたします。

横浜市です。

mocha_105_house@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる