不要品譲渡板「[あげます] キティちゃん照明」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] キティちゃん照明
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
なみ [更新日時] 2013-11-25 16:12:24
 削除依頼

リモコンつきのキティちゃん照明あげます。

今年の夏に買いましたので数ヶ月の使用です。

取りに来られる方お願いします。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-11-20 13:53:42

 
注文住宅のオンライン相談

キティちゃん照明

1: 中 
[2013-11-20 13:57:25]
近ければ引き取りに伺わせていただきたいです。
green.rin@goo.jp

よろしくお願い申し上げます。
2: 2児のママ 
[2013-11-20 13:59:38]
なみ様

はじめまして、お引取りにお伺いできる範囲でしたら、是非、お譲りしていただきたいと思います。
お伺いする場所は、だいたいどの辺でしょうか?
よろしくお願い致します。

   wakaba713@mail.goo.ne.jp
4: take 
[2013-11-20 20:48:15]
初めまして、こちら千葉に住んでます。

いただけるのであれば月曜日に取りに伺いたいと思いますのですがどちらにお住まいでしょうか?

アドレスはliok4578@yahoo.co.jpです
5: ママさん 
[2013-11-20 20:53:40]
nanomam316@gmail.com

譲ってほしいです!お願いします(*^o^*)!
6: ベビーです 
[2013-11-20 22:03:26]
なみ 様

子供部屋に置きたいので、是非譲って下さい。
宜しくお願い致します。

kurumi-taker@mail.goo.ne.jp
7: くださいさん 
[2013-11-20 23:02:49]
東京都豊島区池袋在住です。
自転車若しくは電車で伺いますのでお譲り頂ければ幸いに存じます。
hiroka1@mbi.nifty.com
ご連絡お待ち申し上げます。
8: くださいさん 
[2013-11-21 07:45:27]
宮崎県在住です。譲って下さい
9: みーママ 
[2013-11-21 07:57:24]
埼玉県か群馬県ならば取りに伺います
譲ってください。
10: ゆずぴー 
[2013-11-21 08:07:43]
なみ様
神奈川県在住です。
来年、事業立ち上げのため、照明を探しています。
譲っていただければ幸いです。
引き取りに伺いますので宜しくお願いいたします。
11: くださいさん 
[2013-11-25 11:30:44]
ほしいですー!貧乏ですみません
取りに伺いますので譲ってください。
cusunkusu@yahoo.co.jp
12: 主婦さん 
[2013-11-25 16:12:24]
東京都下在住です。取りに伺えますので、是非今、子供部屋に電気の無い部屋に欲しいです。宜しくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる