サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 二番町
  6. ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2019-04-15 23:53:32
 削除依頼 投稿する

ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
麹町から3分、半蔵門から5分ってめちゃくちゃ便利ですねー
お値段が気になるところです。。。情報をお願いします!

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/nibancho/
売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
総武線「市ヶ谷」駅 徒歩9分
中央線「四ツ谷」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.05m2~87.00m2

[スレ作成日時]2013-11-14 09:59:53

現在の物件
ザ・サンメゾン二番町エルド
ザ・サンメゾン二番町エルド
 
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?

210: 匿名さん 
[2014-05-15 01:06:01]
できればまわりの建物がもうちょいよければ申し分ないんだけどね
二番町にふさわしいマンションだと思います
完成が楽しみ
211: 匿名さん 
[2014-05-15 09:00:58]
このあたり、クリーニング店はありますか?
212: 匿名さん 
[2014-05-19 08:47:30]
もともとここのマンションができる場所にクリーニング屋があったみたいですが、、、
あまりご近所にはない?
マンション自体でクリーニングの宅配サービスとか取り次ぎとかってないのですか?
ないなら個人的に集配サービスのあるクリーニングにお願いするしかないのかなぁと思いますけれど
213: 匿名さん 
[2014-05-20 09:10:17]
コンシェルジュつきのマンションでしたらクリーニング取次サービスがあったりしますが、
ここにはついていないみたいです。
グーグルの地図検索で最寄のクリーニング店を調べましたら、協和クリーニング商会、東邦洗染、
ウブカタクリーニングといった店舗が近くにあるみたいですよ。
214: 匿名さん 
[2014-05-20 17:21:40]
今はだいたい宅配ボックスにクリーニングの集配サービスが付いていますから、店舗に行く必要はないかと思いますけどね。
215: 匿名さん 
[2014-05-20 22:09:20]
http://www.usachan-shop.jp/101101/
こんなのもありました
少し遠いかな
216: 匿名さん 
[2014-05-20 22:14:29]
http://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/190029/?&p_s1=40000&p_f2=1&p_f3=1&...,nm
セブンイレブン麹町駅前店でもクリーニング扱いありのよう
217: 匿名さん 
[2014-05-20 22:50:59]
みなさま、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
211さんじゃありませんが、番町にクリーニング店のイメージがなくて、私も少々心配していました。
ちょっとした質問にも丁寧な回答が返ってくる、いいスレですね。
218: 匿名さん 
[2014-05-23 20:04:43]
久しぶりに公式HPを見たら、いつの間にか完売したようですね。
219: 匿名さん 
[2014-05-23 20:41:03]
はやいね
まだ基礎工事なのにね
220: 匿名さん 
[2014-05-26 17:38:35]
@556でも完売したんですね。おめでとうございます。
さすがに苦戦するかと思ったのですが、びっくりするほど早かったですね。

現在近くに住んでいるので、たまにこのスレッドを覗いていたのですが、二番町という土地が評価されたようで嬉しいです。
一番町や三番町と比べると、住民数は少ないですが、落ち着きと利便性のバランスが良い所ですよ。
二番町がより活気あるエリアになってくれればと思っています。
221: 匿名さん 
[2014-05-26 20:08:44]
これから日テレの再開発もはじまるようですし、麹町駅周辺の再開発も含め今後の発展が楽しみです
ここを買えたひとはいいタイミングで買われたと思います
222: 匿名さん 
[2014-05-27 09:42:48]
完売おめでとうございます
さすが番町ですね
223: 匿名さん 
[2014-05-28 23:57:45]
この物件は見送り、プレミスト麹町に狙いを定めていたのですが、プレミスト麹町は70平米で軽く1億円超え!
ブランズ九段北もそれ以上の価格になるとのことで。。。

こちらは、77平米で1億以下の部屋もあったと記憶してますが、キャンセル出ないですかねえ。
224: 匿名さん 
[2014-05-29 00:17:18]
あきらかに新築マンション価格は上がってきてるね
ここも竣工してから売れば2割は高く売れただろうにね
225: 匿名さん 
[2014-05-29 17:32:12]
うちは、デベが大手ではないことを理由にためらっていたら、希望のタイプがすぐに売れてしまいました。。。
今から思うと、住むにあたって大きなデメリットではないことに、なぜこだわっていたのかと正直後悔しています。人気物件だったから余計にそう思うのかも知れません。

プレミスト麹町やブランズ九段北も見ていますが、やはり地格はここより落ちるうえ、外観の高級感もこちらが上な気がしています。今さらですが。

今後、地権者住戸は売りに出たりするのでしょうか。売りに出たとしたら、価格は他の部屋と同等くらいでしょうか?
226: 匿名さん 
[2014-05-29 20:17:37]
地権者住戸が売りに出るとすれば竣工後でしょう。価格はその時の相場次第かと
227: 匿名さん 
[2014-05-29 20:30:19]
>>225
私は安くなると思いますが。
ただ、仕様は賃貸に毛が生えたような
ものとなるでしょう。
価格はポジ、内装はネガ。
228: 匿名さん 
[2014-05-29 20:53:17]
五番町マンションもそうですが、地権者住戸は内装をチープにしてくる予感がします
キッチンカウンターが人工大理石だったり、バスルームの仕様とかも
価格は倍率がついた事も考えると、他の一般販売住戸と同程度で出してくるかと
(成約価格はもう少し安くなる可能性もあると思います)
229: 匿名さん 
[2014-05-31 00:49:41]
五番町マンションは地権者がほとんど。ブランズ四番町もしかり。
ここは地権者さんが、そもそも少ないから、自身で住まわれる方が多く、売却しないのでは。
内装も、売却と、全く同じ可能性もあります。
230: 匿名さん 
[2014-05-31 00:53:10]
すみません。地権者の方がほとんど→地権者の方が多いの間違いです。
ただ五番町マンションは、地権者の方の保有が、売却分より、かなり多かったと聞きました。
五番町は、半分以上じゃなかったでしたっけ?
ブランズ四番町は、下の階が、全て地権者さんでしたよね。
231: 匿名さん 
[2014-05-31 01:05:26]
電磁波オール電化 なのに 完売

がっつり坂道立地 なのに 完売

さすがの立地

地権者 万歳
232: 匿名さん 
[2014-05-31 01:48:14]
坂道だけど、南傾斜だし、グラウンドレベル上がってうまいこと地下駐車場が作れているから、ここに関してはむしろメリットだったのでは。
空地が多いのも高級感があっていいよね。
233: 匿名さん 
[2014-05-31 02:25:15]
最近のオール電化って電磁波抑えられてるよ。
234: 匿名さん 
[2014-05-31 08:14:46]
結局迷っていて買えませんでした
有名デベではないし売れ残るだろうと思っていましたが即完売でした
いつも決断が遅いので買いそびれてしまいます
235: 匿名さん 
[2014-05-31 10:50:10]
割安感のある物件ですね。番町のワリには。
まぁ、デベが弱気だったので、値決め間違えただけでしょうが。

IHと電気カーペットは電磁波強力ですよ。
どんな影響があるかはよくわかりませんが。

236: 匿名さん 
[2014-05-31 12:47:42]
これから本格的な値上がりがはじまりそうなのに安く分譲しちゃったね
237: 匿名さん 
[2014-05-31 12:47:50]
IHってそんなに電磁波強力なんですか?
238: 匿名さん 
[2014-05-31 12:55:57]
割安にできたのは地権者と等価交換できたからでは?
元の建物は容積率に余裕があったので、増床可能だったわけ。
239: 匿名さん 
[2014-05-31 16:31:20]
なるほど、地権者万歳物件なんですね。
以前は相当レトロなお住まいでしたもんね。
安いわけだ。
240: 匿名さん 
[2014-05-31 16:35:37]
電磁波が人体に及ぼす影響はわからないですが、IHは強力です。
最近の新築分譲でIHは主流でしょうか(反語)。
241: 匿名さん 
[2014-05-31 19:19:52]
電磁波が気になる人はオール電化に住めませんよ。あまり過剰に気にしない方がよいですよ
242: 匿名さん 
[2014-05-31 20:28:17]
ウチもローン審査までは通って結局やめました。
ちょっと今思うともったいなかったかなと思いつつ、
ココで気になったのが、
オール電化という点は同じですが、
どちらかというと電磁波より電気代。
あと、都市計画道路の計画で既存不適格になる可能性。

まぁ、でもこの辺は個人の主観的なポイントなので、
トータルで客観的にみるとココ買った人は勝ち組だと思います
243: 匿名さん 
[2014-05-31 20:57:04]
電磁波は脳腫瘍のリスクなどが指摘されてますよね
真実はわかりませんが、浴びなくても済むなら少しでも浴びないほうがいい気がします
244: 匿名さん 
[2014-05-31 22:04:37]
電気代はこれからの時代気になる項目ですね。
エコキュートはガスより電気代がかかりませんが、床暖房が電気式なのでコストアップ要因です。
概算で同じ熱量を産生するには電気はガスの3倍程度かかります(電熱線の場合)。
しかし、ここに住む方は冬場に月1万円程度増えるくらいは気にしないでしょう。

245: 匿名さん 
[2014-06-01 17:03:10]
電気代上昇基調でも気にしないのが番長気質。
売却のとき、電気設備の経年ってどう評価されるのかは気になりました。
あと、電磁波は小さい子に影響があるとEUの当局がレポートしてたような。
とぐだぐたいってますが、買うタイミングを逃したものの戯れ言です。
246: 匿名さん 
[2014-06-01 17:25:48]
最近は新築時に中央電力を入れて電気代のコストダウンを果たしているマンションもあるよね
パークハウス三番町グランとか
247: 匿名さん 
[2014-06-01 22:07:15]
オール電化のリセールバリューってどんなもんなんでしょう?
248: 匿名さん 
[2014-06-02 15:56:40]
ここに関しては、結構な人気物件だったみたいだし、リセールも問題ないのでは。
249: 契約済みさん 
[2014-06-02 19:48:39]
1期で契約した者です。
オール電化については、あまり気にしていませんでした。もしガス併用だったとしても、コンロはIHにしていたと思います。

それよりも計画道路の方が気になって、色々と調べました。
どうやら昭和21年の戦後復興時の都市計画の中で、東京駅を中心とした放射街路を作ろうと計画決定され、そのままとなっているようです。

現在では、その構想自体があまり意味を持たないものとなっていること、また周辺の状況を見ても現実性・必要性共に無いことから、事業化されることはほぼ無いだろうという結論に達しました。

さらに計画道路によって周囲の建物がかなりセットバックして建てられており、道路幅以上に開放感のある通りになっているというメリットも考慮し、購入を決めた次第です。

ところで、デベから完売の連絡をいただいたので久々にこの掲示板を覗いたのですが、完売してからの方が盛り上がっているようで、驚きました・・・なぜなのでしょうか?
250: 匿名さん 
[2014-06-04 10:30:14]
完売のお知らせがあったので見に来る人が増えたのだと思います
251: 匿名さん 
[2014-06-04 12:26:10]
三井の二番町が中止になってしまったのもあると思う

まあ半年後くらいにブランズ三番町が出ますよ。
計画通りなら高くなると思うけどね
252: 匿名さん 
[2014-06-04 19:46:01]
ブランズ三番町、大変興味あります
どのあたりにできるのでしょう?
住居表示など分かりますか?
253: 匿名さん 
[2014-06-04 19:57:36]
ブランズ一番町ね
セントラルビルの跡地です
今の建築コスト前提だと坪単価500万以上が前提です
254: 匿名さん 
[2014-06-06 08:28:36]
500はつらいです
400くらいからあると助かりますが
255: 匿名さん 
[2014-06-06 08:31:40]
2007年に分譲されたパークハウス三番町がたしか坪単価600万弱だったと記憶してます
ブランズ一番町はそれより格高なので500万前半であればお買い得だと思います
256: 匿名さん 
[2014-06-06 12:02:04]
ブランズ一番町は15階建てを建てられるところに12階建てを建てようとしているので
高級路線だと思いますよ。坪600はいくとみています
257: 購入検討中さん 
[2014-06-06 14:24:26]
ローンは35年を予定してる人が多いですかね?
258: 匿名さん 
[2014-06-06 14:53:27]
ローン組とキャッシュ組に分かれそう
ローンの人は35年が多いのでは?
259: 契約済みさん 
[2014-06-25 01:09:56]
気が付いたら番町のモデルルームが先週末にクローズしていたのですね。
色々イメージ出来て素敵な空間でした。
工事は着々と進んでいる様で、11月の内覧会が楽しみです。
260: 契約済みさん 
[2014-07-01 20:39:15]
本日、全国の路線価が発表になりました。
当物件を囲む北側、東側とも、昨年と比べ6%アップと、都内平均を大きく上回りました。
来年の評価替えで、固定資産税評価額も上がってしまいそうですね。。。
261: 匿名さん 
[2014-07-03 06:25:07]
近隣の中古マンションの売出し事例はすでに3割くらい上がってきてますから、来年の路線価はリーマン前にもどると思うよ
262: 匿名さん 
[2015-01-26 09:40:56]
建築中で外観とか結構できてきてますけど、なんかイマイチですね
えっそこコンクリートブロックで作るんだ~ 安っ って感じ
263: 契約済みさん 
[2015-01-30 01:04:25]
そうなんですか?先日通りかかった時にはそんな印象は受けませんでしたが。
気になるので、また週末に見に行ってみます。
264: 匿名さん 
[2015-01-30 06:53:34]
てか、道路に対して斜めに建てるのってどうよ
265: 周辺住民さん 
[2015-01-31 19:53:58]
ご近所様の物件なので、今日買物途中に見てきましたが、完成に近づいてきましたね。
外壁には金属がまぶされた煉瓦調タイルが設えられ、車寄せにはキャノピーが姿を現しつつあり、番町に相応しい高級感のある仕上がりとなっていました。植栽も良い感じでした。番町の街並みにまた素敵な仲間が誕生ですね。
266: 匿名さん 
[2015-01-31 22:51:26]
>262
コンクリートブロックというか、コンクリートの下地が外構部分ではまだ見えてるってことでしょ。これからタイルとか貼るんでしょうに。
今更そんな小さいことでネガらなくても…
267: 契約済みさん 
[2015-02-01 22:21:56]
本日現場を見てきましたが、前の方がおっしゃっていたとおり、コンクリートのむき出し箇所はタイルか石材が貼られる前という感じでしたね。
ホッとしました。

道路に対して斜めに建つのも、はじめはどうかなと思ったのですが、実際にできてみると変化があって良いと思います。
そのおかげで車寄せも効果的に作られているようですし。

あと色調が落ち着いているからか、新築なのにも関わらず既に街並みに馴染んでいる感じなのが印象的でした。
完成が楽しみです。
268: 匿名さん 
[2015-02-02 17:46:17]
ここ、誰かキャンセルしないかなー。
269: 匿名さん 
[2015-02-12 18:16:32]
斜めというのも考えられた結果なんだろうと思いますが、見ようによってはしっくりこないとか、落ち着かないといった印象もあるかもしれません。東西南北に忠実なのかな?
車寄せのためとか、他の建物との関係とか眺望のためとかいろいろな意見があるようですが、敷地にきちきちに建っているより贅沢な建て方ではあるのかな。
270: 入居予定さん 
[2015-02-14 09:51:56]
内覧どうでしたか?
271: 入居予定さん 
[2015-02-14 15:33:26]
一週間でかなり工事が進んでいたよ
272: 買い換え検討中 
[2016-04-21 10:26:42]
ここの住民さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?賃貸入居の方は多いでしょうか?オール電化の電気代は高いですか?
273: 匿名さん 
[2016-04-23 19:49:45]
この辺りはだいたいそうでしょうが、住人は品の良い方が多いと思います。
みなさん余裕があるからか、初対面でもエレベーターの中でちょっとした世間話をすることがあり、ほっこりします。

賃貸で住まわれている方はどのくらいか分かりませんが、それほど募集をしている感じではないので、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。もともと戸数も少ないですし、落ち着いた感じです。

電気代は以前に住んでいたマンションの電気+ガスよりは安くなりました。もちろんご家庭によりけりでしょうが。

あと、意外?と良かったのが、建設会社と管理会社の対応です。お願いをするとちょっとしたことでも迅速に対応してくれるので満足しています。大手ではない分、フットワークが軽い感じですね。

不満はあまりないですが、共有設備がもう少しあっても良いかなと思います。まあ、この戸数ですと実際には使われないでしょうし、共有設備があるからこそのトラブルも多いのでしょうが。このエリアにしては管理費が控えめなのは、華美な設備がないからかも知れません。ということで、入居後1年少々経ちましたが、満足して暮らしています。
274: 買い換え検討中 
[2016-04-23 22:51:13]
>>273
詳細な書き込みをありがとうございます!
とても安心しました。
275: いつか買いたいさん 
[2016-04-24 12:59:34]
地権者さんが複数入居されているようですが、管理組合で何かと主張をされたりしますか?
276: 入居済み住民 
[2016-04-25 16:29:43]
273さんではないですが、久々にこのスレが更新されたので、ちょっと嬉しくなって書き込んでみます!

地権者だからと言って声高に主張するような方はいない印象です。
そもそもどなたが地権者か分からないくらいで…

総会での決めごとも予め各戸にアンケートがきて、その結果を元に行うので、一部の主張のみが通るということはないかと思います。

余談ですが、273さんが挙げた以外にこのマンションで満足しているところは、やはり陽当たりと風通しが大変良いことでしょうか。

あと、この戸数で車寄せがあるところ。
車は所有していないので、タクシーで帰ってくることも多いのですが、やはり雨の日は助かります。
277: 検討中です 
[2016-04-26 00:01:39]
質問させてください。お住まいは南側ですか?北側ですか?夏は暑いですか?
278: 入居済み住民 
[2016-04-26 15:35:36]
うちは北側(東・北・西の角部屋)です。
リビングは東向きなので、朝日が入ってきます。でも気持ちいいなと思うくらいで、暑くはないですね。

南向きのベランダがついた部屋もあるのですが、以前住んでいたマンションより窓ガラスの性能が良いせいか、暑さはそれほど感じません。
とはいえ暑さ寒さは主観的なものなので、あくまでご参考までに。

ちなみに北側は前面が開けているせいか一日中安定して明るく、直射日光が当たらないので、北側の窓の側でボーッとするのが気に入ってます。
279: 契約済みさん 
[2016-04-27 19:31:47]
住まわれている方からの情報はとても貴重です。
ありがとうございます!
ここ最近、近隣のバークハウス、プレミストなども見学しましたが、立地も間取りもサンメゾンより良いところはありませんでした。とてもパランスがとれた素晴らしいマンションに思いました。
280: 入居済み住民 
[2016-04-28 18:26:14]
>279さん
そこまでかどうかは分かりませんが、書いた内容がお役に立てたなら幸いです。
281: 買い換え検討中 
[2016-04-28 22:30:23]
駐車場事情について教えていただけますか?
ポストにチラシがよく入れられるとお聞きします。
近隣の駐車場のチラシは入りますか?
月極めの近隣の駐車場の値段で、目にしたものがあれば分かる範囲でよいですからお教えください。
282: 入居済み住民 
[2016-04-29 21:26:48]
駐車場ですか。検討したことがないので、チラシ等あまりきちんと見ていないのですが、3万円前後からあったかと思います。

残念ながらすぐ近くのものはなかった気がしますが、少し離れても良ければマンション内より割安だと思いますよ。
283: 匿名さん 
[2016-04-29 22:26:15]
今、新築未入居で9900万円で売り出されている55平米のお部屋は、分譲時が7000万円ちょっとだったことを考えると明らかに異常な価格ですね。
284: 買い換え検討中 
[2016-04-29 22:52:19]
>>282
お忙しいところ ありがとうございました。
285: 住人 
[2016-04-30 12:11:34]
こんにちは。入居後、初めて書き込みします。
非常に住み心地が良くて気に入っています。お住まいの方も感じの良い方が多いですね。

駐車場の件ですが、私もマンション内に空きがなく、外で探していました。
少し前に2万円台のチラシが入りましたが、確か幅が1740mmだったか小型車サイズでした。
ハイルーフでなければ徒歩数分以内に屋内で3万円台後半の空きいくつかあります。
ハイルーフだと4万円を超えるかもしれません。
286: 住人 
[2016-04-30 12:16:57]
No.285の住人です。

オール電化についても質問がありましたが、我が家の場合は、以前のガス併用マンションと比べて、冬は4割ほど安くなりました。
冬は夜間に床暖房やエアコンを使っても電気単価が安いので、とてもお得です。夏のエアコンは単価が高いのでなるべく我慢ですが。。。
287: 匿名さん 
[2016-04-30 13:30:41]
>>286
オール電化の床暖房は部屋が乾燥するとよく聞きますがいかがでしょうか?
288: 買い換え検討中 
[2016-04-30 19:43:06]
>>285
駐車場情報 ありがとうございます。
麹町4丁目、六番町までになかなか空きが見つかりません。
289: 買い替え検討中さん 
[2016-05-05 00:14:31]
ここの一番人気の間取りは南側のAタイプですか?それとも北側のDタイプですか?
Dは非分譲の方が多いようですが。
290: 匿名さん 
[2016-05-05 12:21:11]
Dタイプで抽選に落ちましたが、倍率が高かったのはDだった気がします。Dは3, 4, 5階が地権者住戸だったかな。買えた人はかなりお得なマンションだったと思います。
291: 匿名さん 
[2016-05-05 17:51:09]
Aタイプは南のダイレクトウィンドウなので、日照を求める方、Dタイプは前が女子学院で開けているので、明るさと開放感を求める方向きかなと思います。
どちらも3方角部屋なのは、この規模のマンションだからこその利点ですね。
292: 買い換え検討中 
[2016-05-05 21:58:59]
3面採光、開口もワイドな100平米超級。こんなマンションは他に見当たらないです。
デペロッパーを気にする人には目に入らない物件みたいですけど。
293: 匿名さん 
[2016-05-06 08:33:39]
>>292
確かに大手デベでないと、という方には向きませんが、それほど拘りがなければ良いのでは。
もうすぐ販売される麹町の駅前タワーもそうですが、サンヨーはなかなかいい土地を仕入れますよね。

ただ、100平米以上の部屋って販売してますか?
調べてみましたが55平米の部屋しか見つかりません。
あまり市場に出回らないようですし、水面下で取引されているのでしょうか。
294: 購入検討中さん 
[2016-05-08 01:23:00]
お住まいの方々の年齢層はいかがですか?
学生のお子さんもいらっしゃいますか?
都内の私学に通われていれば通学にも便利そうですね。
295: 匿名さん 
[2016-05-10 08:32:58]
住人の方の年齢層は幅広く、お子さんも乳児から高校生まで見かけます。品の良い子が多いですよ。

周囲に私立が多く通いやすいのはもちろん、公立の学区も魅力のようですね。近くの麹町小が結構な人気とのことです。
296: 購入検討中さん 
[2016-05-10 19:13:57]
>>295
素晴らしい住環境ですね。ありがとうございました。
297: 購入検討中さん 
[2016-05-13 13:09:37]
ここにお住まいの方々は正解だと思います。
クルマの通りも一方通行が幸いして静かみたいですね。
298: 買い換え検討中 
[2016-05-24 13:47:31]
空室はあるのでしょうか?
299: 匿名さん 
[2016-07-31 22:41:09]
10階のお部屋が売りに出ましたが、フローリングが白(アイボリー)系でした。フローリングの色は入居時に選べたのでしょうか?
300: 入居済み 
[2016-08-05 16:37:52]
確か部屋全体のコーディネートカラーを3種類から選べたと記憶しています。担当のデザイナーさんは、場所柄保守的な色を多くしたと言っていましたけどね。
モデルルームのフローリングもアイボリー系でしたし、そのコーディネートが1番人気だったようです。
301: 匿名さん 
[2016-08-05 23:08:38]
>>300 入居済みさん
ありがとうございます。
ちなみにどの色を選ばれましたか?
302: 入居済み 
[2016-08-07 15:16:32]
うちもフローリングはアイボリーです。
意外とキズやホコリが目立たないし、自然な木の肌触りなので気持ちがいいですよ。
ちなみにデザイナーさんには風合いを活かすためにワックスはかけない方がいいと言われました。
ご参考まで。
303: 匿名さん 
[2016-08-07 16:43:01]
>>302 入居済みさん

ありがとうございました!
オーブンルーム、見学して参りました。
いい雰囲気ですね。
304: 匿名さん 
[2016-12-13 01:24:04]
5階、売れましたか?
305: 購入経験者さん 
[2016-12-15 11:47:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
306: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-03 21:10:19]
11階86平米が18900万円で中古に出ていて、早速に問い合わしたのですが、すでに売約済になってしまってました。。。新築では麹町タワーの80-90平米が22000-25000万円で未だ残ってますが、静かな住環境という点では二番町の方が人気があるということでしょうか?
昨年末からこの地域で、90平米以上2億円以下、眺望のある物件を探してますが、未だ見つかりません。
307: ご近所さん 
[2019-03-04 23:00:32]
7階85平米が、14500万円で中古で出ましたね。南側の角部屋です。
7階なので、眺望という点では微妙かもしれません。
陽当たりは問題なさそうですが・・・。
308: 通りがかりさん 
[2019-04-15 14:58:27]
陽当たりはいい場所だと思います。
皇居周辺ではないので眺望を望むなら一番町や九段でしょう。
309: 匿名さん 
[2019-04-15 23:53:32]
このマンションの隣にあるでかい一戸建のところ、高いマンションでもたてられそうでしょう。
このマンションの隣にあるでかい一戸建のと...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる