不要品譲渡板「[ください] システムベッド&ロフトベッドお譲りいただけませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] システムベッド&ロフトベッドお譲りいただけませんか?
 

広告を掲載

ぶんちゃん [更新日時] 2013-11-21 12:18:09
 削除依頼

小学生と中学生の子ども達に探しています。

埼玉県在住ですので取りに行ける範囲でしたら行きます。

よろしくお願いいたします。






ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-11-10 22:41:48

 
注文住宅のオンライン相談

システムベッド&ロフトベッドお譲りいただけませんか?

1: ぶんちゃん 
[2013-11-10 23:05:44]
お買い取りさせていただいてもかまいませんので、よろしくお願いいたします
2: さき 
[2013-11-11 03:41:04]
ぶんちゃん様

東池袋近隣より、セミダブルのロフトベッドお譲りできます。
現在も、購入したショップで同製品の取り扱いがあるようで、
通販、家具、ロウヤ、セミダブル、などのキーワード検索で画像ご覧いただけます。
(マットレスは付属しません)
気に入っていたものなので活用していただけるだけで嬉しいです。

※分解した状態で、最大のパーツが130cm×150cm程ありますのでご注意下さい。

よろしくお願いします。
3: ぶんちゃん 
[2013-11-11 10:05:54]
さき様

すみません私の説明不足でしたが、お部屋が狭いのでシングルで探しています。  
詳しく書いていただきましたのにすみません。ありがとうございます。
4: さき 
[2013-11-12 00:12:27]
お返事ありがとうございました。
そうなんです。寝心地は良いんですけど巨大なんです!

スレ立てして他の方に声かけさせていただきますね。
5: もったいないさん 
[2013-11-13 20:50:57]
さいたま市南区在住です。
10年使用のニッセンのハンガー付きロフトベッドが2つあります。
シングルで色はシルバーの組み立て式のパイプベッドです。
ご興味があれば、詳しく説明を書き込みますね。
6: もったいないさん 
[2013-11-17 10:29:58]
書き込み方が悪かったのでしょうか…
もっと詳しく書いた方が良かったかもしれません
お返事が無いようなので、別のスレッドに
切り替えさせていただくことにします
印象を悪くさせてしまったようでしたら申し訳ありませんでした
7: ぶんちゃん 
[2013-11-17 17:25:43]
もったいないさん しばらくサイト見てませんでした。

こちらこそすみませんでした。 
8: もったいないさん 
[2013-11-17 23:17:39]
あらら、勇み足でしたか…
本当に申し訳ありません
また見ていただけると良いのですが…
もう必要無ければ構いませんが、まだ別のスレッドを
立てていないので、よろしければ、もう少し詳しく書きます
欲しいタイプが違うようならそのようにコメントいただけたらと思います
もう解体しているので、完成写真は ニッセン ロフトベッドで検索してみてくださいませ
あとは、県内でも遠過ぎるとか 10年ものは不安とか
でも結構です
また、引き取りに来てくだされるようでしたら差し上げます

ふたつともシルバーですが、ひとつは枕元に台があり、コンセントもあります
寝る所は板状で、ひとつは裏側の布が少々破れありです
布団を抑える柵が、ひとつは少し曲がっています
体育会系の弟の方が、そこを握って時々懸垂をやらかしていたもので…笑
どちらもベッド下にハンガー掛けのパイプが3本付きです
全く丈夫でまだまだ使えるのですが、2人ともそれぞれ無事に独立してしまったので、処分を考えています
解体すると、パーツが結構な大きさにはなります
ひとつ分で
105cm×200cmが2組
40cm×200cmぐらいのが1組
200cm長さのパイプと鉄の棒が4本
ハンガー掛けパーツが3組
100cmの角いパイプが数本
ベッドの底板が100cm×100cm×4cmで2枚

ワゴン車か軽トラなら大丈夫と思います
状態の良い方ひとつだけでも結構です






9: もったいないさん 
[2013-11-18 00:15:33]
先程の書き込みにつけたしです

パーツの数量は 多少の誤差ありとしてください
あとは153cm×33cmのハシゴ
ひとつには、みや部分のパーツもありました

せっかちで申し訳ありませんが、水曜までお返事をお待ちして、お返事がいただけないようでしたら別のスレッドにさせていただこうかと思います

よろしくお願い申し上げます


10: ぶんちゃん 
[2013-11-20 21:54:33]
もったいないさん


パソコンの調子が悪くなかなか見れなくなっていて本当にすみません。

まだ大丈夫でしょうか?

よろしければ状態のよいほう一ついただきたいのですがいかがでしょうか?

よければ bunpippon@yahoo.co.jp までメールいただければとおもいます。よろしくお願いいたします
11: もったいないさん 
[2013-11-21 12:18:09]
あ〜良かったです〜
なるべく早く ご連絡差し上げます
よろしくお願い致します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる