不要品譲渡板「[あげます] 武蔵村山市 IKEA家具差し上げます。テレビ台、靴棚等」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 武蔵村山市 IKEA家具差し上げます。テレビ台、靴棚等
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Hikarin [更新日時] 2013-11-14 20:48:49
 削除依頼

引っ越しの為、武蔵村山市まで取りに来てくださる方にお譲りします。
4年程使用し傷等ありますが、まだまだ使用できます。
ノークレームでお願いします。
引っ越し片付け途中のため、写真が汚くてすみません…
お譲りする方に連絡しますので連絡先をお願いします。
申し訳ありませんが11月14日までに早く取りに来ていただける方で
きちんと連絡とれる方が優先です。
まとめて引き取っていただける方大歓迎です。
よろしくお願いします。

夜でしたら搬出はお手伝いができます。
3階で階段です。
以上、了解頂ける方のみよろしくお願いします。

IKEAテレビ台

IKEA棚(緑)

IKEA引き出し収納(黄緑)

天井固定の靴棚 こちらはIKEAではありません。

よろしくお願いします






ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-11-10 08:35:10

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵村山市 IKEA家具差し上げます。テレビ台、靴棚等

1: Hikarin 
[2013-11-10 08:36:52]
白のテレビ台のサイズです。
白のテレビ台のサイズです。
2: Hikarin 
[2013-11-10 08:38:38]
緑の棚?です。
かなりしっかりした作りで、縦置きでも使用していました。棚が四つになってます。
緑の棚?です。かなりしっかりした作りで、...
3: Hikarin 
[2013-11-10 08:40:42]
黄緑の引き出し収納。

かわいい黄緑色です。
実物写真でなくてすみません。
必要であればとります。

パソコンデスクの横で使用していました。
黄緑の引き出し収納。かわいい黄緑色です。...
4: Hikarin 
[2013-11-10 08:42:32]
靴棚

つっぱり棒で天井に固定する靴棚です。
玄関が狭かったために重宝しました。
5: Hikarin 
[2013-11-10 08:44:31]
靴棚写真です。
靴棚写真です。
6: Hikarin 
[2013-11-10 08:44:31]
靴棚写真です。
靴棚写真です。
7: Hikarin 
[2013-11-10 08:44:34]
靴棚写真です。
靴棚写真です。
8: Hikarin 
[2013-11-10 08:45:56]
靴棚上部
靴棚上部
9: ママさん 
[2013-11-10 09:02:13]
初めまして!
是非とも全部頂きたいです
お伺いも早ければ
本日にでも伺えます
ご連絡いただければと
思います

メアド
hollyhockfw30あyahoo.co.jp
(あ、は@マークです)
10: Hikarin 
[2013-11-10 11:08:11]
中古フィルムカメラ
EOS3000 本体と、レンズ二本です。
八年くらい前に購入したものです、
フィルムないため動作確認していませんので、
御理解いただけるかた。
こちらは着払いでも対応いたします。

家具もまだ募集中です。
中古フィルムカメラEOS3000 本体と...
11: お願い 
[2013-11-10 11:53:32]
まとめて頂けますか!なるべくご指定日に伺えます
tanoshikuikitaiyo-@ezweb.ne.jp
宜しくお願いいたします
12: エコマファンさん 
[2013-11-11 00:28:34]
初めまして、こんばんは。

是非まとめてお譲り頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

kankankan4@outlook.jp



13: tatsu 
[2013-11-11 00:38:24]
カメラだけ頂けませんでしょうか?
大事に使います。
連絡よろしくお願いします。

tatsuumi.82@gmail.com
14: ママさん 
[2013-11-11 18:01:52]
No.9ママさんで書き込んだ者です
自宅の車では、サイズ的に
配送が可能か
お伺いしたのですが…
無理な場合、他の車の手配等も
含め、日程調整がスムーズに
進まない可能性があり
ご迷惑をおかけしてしまいますので
今回は辞退させていただきます。
ご迷惑、お手数おかけして
申し訳ございませんでした。
15: 近隣市 
[2013-11-11 21:35:26]
こんばんは。

もうすべてお決まりになりましたか?
引き出し収納がもしもまだありましたらお願いしたいのですが。
明日でも取りに伺えます。
16: くださいさん 
[2013-11-14 20:48:49]
川中ともうします。

今日の引き取りとかはできますか?

現物を見たいです。

レンタカーが今日、借りれちゃったので

term1866@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる