不要品譲渡板「[うります] 浅草・こどもちゃれんじBaby教材(6ヶ月~)とぷちファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 浅草・こどもちゃれんじBaby教材(6ヶ月~)とぷちファースト
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-11-23 05:31:13
 削除依頼

こどもちゃれんじBabyとぷちファーストの教材です。
2000円でいかがでしょうか?

都営浅草線・浅草駅から徒歩2分程の家まで
直接来て下さる方、よろしくお願いします。
(発送は致しません)

全ての月の教材があるわけではございません。
(子供が壊してしまった教材は捨てた為)
写真をご覧の上、お申し込みの程よろしくおねがいします。

現在3歳の子供一人が使いました。
家にはおもちゃが沢山あった為、使用頻度は少なめです。






ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-11-08 14:05:59

 
注文住宅のオンライン相談

浅草・こどもちゃれんじBaby教材(6ヶ月~)とぷちファースト

1: 主婦さん 
[2013-11-08 14:08:10]
教材写真です
教材写真です
2: 主婦さん 
[2013-11-08 14:09:07]
写真
写真
3: 主婦さん 
[2013-11-08 14:10:00]
プレイマット
プレイマット
4: 蒼くんママ 
[2013-11-19 17:36:40]
ほしいです。
もぅほしい人がいたかな?
5: 主婦さん 
[2013-11-19 21:46:01]
NO.4蒼くんママ様
 
ご覧頂きありがとうございます。まだございます。
スレッドに捨てアドレスを書いて下さいますか?
よろしくお願いします。
6: 蒼くんママ 
[2013-11-21 18:36:47]
遅くなってごめんなさい(泣)

メアドは

achan01firsthappymerrychristmas@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
7: 蒼くんママ 
[2013-11-21 20:43:42]


メアドが間違ってました。
ごめんなさい(泣)

ahan01firsthappymerrychristmas@yahoo.co.jp
でした。

よろしくお願いします。
8: 主婦さん 
[2013-11-21 21:34:05]
蒼くんママ様
先程、メール送信いたしました。
ご確認下さいますようお願いします。
9: ママさん 
[2013-11-23 05:31:13]
すみません
こちらはもうお話、
まとまりましたでしょうか?
是非、お願いしたいのですが…
10: 主婦さん 
[2013-11-25 14:17:32]
No9ママ様

お取引相手が決まりました。
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。
11: 主婦さん 
[2013-11-28 21:27:53]
お蔭様で売れました。
ご覧頂いた方ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる