不要品譲渡板「[ください] ベビー用品ください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ベビー用品ください。
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-11-10 20:00:02
 削除依頼

ご不要になりましたベビー用品譲って頂けませんか?

授乳ケープ、授乳服、ベビーカー用フットマフ、スリーパー、80サイズの女の子向けの秋冬物、肌着、スタイ、おもちゃなどありましたらまとめて譲って頂けませんか(*^_^*)?
無償で譲って頂けたら大変ありがたいですm(_ _)m

図々しいお願いばかり申し訳ありません。
大切に使わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-11-06 19:49:55

 
注文住宅のオンライン相談

ベビー用品ください。

1: 太郎 
[2013-11-08 16:09:38]
こんにちは。

中古で宜しければ大量にありますので無償でお譲りするのは良いのですが、
仕事が多忙の為、分別する時間がありません。

衣類は80~1??サイズまで色々あります。

当方、兵庫県明石市です。
取りに来て頂けるのでしたら・・・選んで好きなだけ差し上げます。

おもちゃ類はアンパンマンの滑り台などもあります。

興味がありましたらbinetech7410yamamuro@yahoo.co.jpにご連絡下さい。
2: ママさん 
[2013-11-10 20:00:02]
大変ありがたいお話でしたが、埼玉県在住のため受け取りに伺うことができませんでした(>_<)

まだ探しております。どなたか譲って頂ける方いらっしゃいましたら、大切に使わせて頂ききますので、よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる