大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オークプレイス豊洲ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-14 20:04:15
 削除依頼 投稿する

平成25年11月5日現在で残り5戸となりました。情報交換を進めましょう。
なお、コンクリネタについては前1,000件スレッドを参照し、同一内容の掲載はご遠慮ください。


所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩8分 (4番出口)
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩8分 (5番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス16分 「深川五中前」バス停から 徒歩6分 (都営バス海01系統「東京テレポート」行、都営バス門19系統「国際展示場駅前」行)
都営大江戸線 「門前仲町」駅 バス16分 「深川五中前」バス停から 徒歩6分 (都営バス海01系統「東京テレポート」行、都営バス門19系統「国際展示場駅前」行)
山手線 「東京」駅 バス35分 「深川五中前」バス停から 徒歩6分 (八重洲口)(都営バス東15系統「深川車庫」行)
山手線 「東京」駅 バス25分 「深川五中前」バス停から 徒歩6分 (八重洲口)(都営バス東16系統「東京ビックサイト」行)
間取:3LDK
面積:68.36平米
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主・販売代理:コスモスイニシア

物件URL:http://www.toyosu8.com/
施工会社:共同施工(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274962/

[スレ作成日時]2013-11-06 01:26:05

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲ってどうですか? その2

159: 匿名さん 
[2013-12-03 07:59:40]
豊洲と世田谷の議論は世代間ギャップがあるよね。年寄りは都心から離れても世田谷。若い人は都心のオシャレで便利な豊洲。これから家を買うのは若い人。世田谷は売りたい人多い、豊洲は買いたい人多い。豊洲の資産価値が東京で一番上がってきたのは需給がタイトだから。
160: 匿名さん 
[2013-12-03 11:48:22]
世田谷10年住んで、来年から江東区民の予定ですが、世田谷は田舎です。
居住空間にゆとりなんて無いですよ。道路は狭く、渋滞も多く、移動も不便。
地主は、昨今の相続税対策で畑を売り飛ばして、戸建て建築ラッシュです。
商業施設は乏しいのは確か。イオンとか大型ショッピングセンターがないので、用賀のOKが大人気。
二子で優雅にショッピングと思いきや、週末は駐車場に入るのも一苦労。入ったタマタカでは飲食店並びまくり。
でも、真夏に何も遮るものがない豊洲よりはまだいいかな。
161: 匿名さん 
[2013-12-03 14:02:25]
良いマンションですが内覧会で実物を見てキャンセルする人もいるでしょう。
162: 匿名さん 
[2013-12-03 18:06:14]
その場合って手付金、返らないですよね??
163: 匿名さん 
[2013-12-03 21:07:22]
世田谷とか中央線沿線は廃れて行くんでしょうね。
164: 匿名さん 
[2013-12-03 22:28:15]
返らないですよ。キャンセルはなかなかでませんよ。
165: 匿名さん 
[2013-12-04 12:30:22]
実際に建物の中に入ってみないとわからないこともありますしね。
手付けの額にもよるとは思いますが。
166: 匿名さん 
[2013-12-04 13:46:07]
うちは150万
167: 匿名さん 
[2013-12-05 09:52:12]
モデルルームの75と、実際に買った70はやはり
全然ちがうのですかね?

なにがそういったご経験ある方教えてください
168: 匿名さん 
[2013-12-05 12:15:58]
採光、騒音はやはり実地とモデルルームの違いが大きいところだと思います。
上階だとエレベーターや階段からの距離、エントランスまでの距離もそうです。
モデルルームの家具は特注で小さめに造られていることも多いです。手持ちの家具をいれてみると意外に狭く感じられることがあります。
モデルルームにはオプションもふんだんに使われています。
ミラーや作り付けの棚がないと味気なく感じる方もいるかもしれませんね。
169: 匿名さん 
[2013-12-15 22:25:45]
10:30ごろ、現地へ行ってみました。
B棟はもちろんのこと、A棟も日が十分当たってましたよ。ちょっと意外でした。
170: 匿名さん 
[2013-12-17 12:16:43]
C棟は?
171: 匿名さん 
[2013-12-17 18:07:00]
日は差してないと思いますよ
照明で遊びましょう
172: 匿名さん 
[2013-12-25 18:49:02]
C棟の北側の部屋は朝から午前は日が当たりますよ。
173: 匿名さん 
[2013-12-25 22:47:34]
どうして豊洲って東京出身者(江戸っ子)に大人気なんでしょうか?
174: 匿名さん 
[2013-12-29 17:53:01]
173みたいな荒らしはスルーで。
もうこのスレの役目は終わりました。契約者は契約者スレへどうぞ。
今から書き込む人はキャンセル待ち狙いのネガか抽選ハズレた人のネガ位だな。
暇な人はこちらへどうぞhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/
176: 周辺住民さん 
[2014-03-11 11:16:59]
鍵の引き渡しの日っていつですか?
177: 匿名さん 
[2014-03-11 15:31:33]
3月20日からだと思います。
178: マンション検討中さん 
[2023-04-14 18:26:15]
>>173 匿名さん

江戸ッ子は嫌いですよ。寧ろ、地方の人間でしょうね。
江戸ッ子は小田急、東急、京王、中央線沿いのエリアが、好き。
179: 匿名さん 
[2023-04-14 20:04:15]
金ドラ全盛世代ね笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる