不要品譲渡板「[あげます] 自転車あげます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 自転車あげます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ひっぽ [更新日時] 2013-11-05 07:57:56
 

10年くらい前のルイガノLGS-SIX 2004モデルです。

乗ろうと思いつつ、全然乗らずに置いたままです。
乗っていただける方がいればと思い投稿しました。

市川市行徳地区です。



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-11-03 20:31:07

 
注文住宅のオンライン相談

自転車あげます。

1: Ryu 
[2013-11-03 20:36:21]
初めまして。東京都からエントリーさせて下さい。
素敵な自転車ですね。
是非譲って頂けませんか。
ryu_13_2000@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。
2: もったいないさん 
[2013-11-03 21:05:06]
最近自転車が壊れてしまい、ぜひお譲りいただけたら嬉しいです。
東京からですが、直接引き取りに伺います。
よろしくお願いします。

ryo7dwwz@excite.co.jp
3: エコ生活 
[2013-11-03 21:07:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
4: サラリーマンさん 
[2013-11-03 21:23:01]
状態にもよりますが、〜5000円までお気持ち出せます。宜しければご連絡ください。
rjwアットinter7.jp
5: ジョン 
[2013-11-03 21:24:26]
ルイガノのデザインがすごくいいと思っていました。
パーツ構成のバランスもよく、これで街中を乗りたいと思っておりました。
もしよろしければ是非お譲りいただけないでしょうか。

取りに伺わせて頂きます。
是非ご検討ください。
よろしくお願いします。

tigerwhiteeye@yahoo.co.jp
6: tatsu 
[2013-11-03 22:12:38]
もし、まだ取り引き成立していなければ、
ぜひ欲しいです。よろしくお願いします。

tatsuumi.82@gmail.com
7: Red Rion 
[2013-11-03 23:04:50]
お譲り先決まって無ければお願いします。
does2008@gmail.com
8: たけちゃん 
[2013-11-03 23:13:21]
こんばんは。既にたくさんお返事来てますね。でもルイガノ、大好きな自転車です。
遅いかもしれませんが駄目元でメールしてみました。

譲って頂けたら是非大事に乗りたいと思います。本当に色もデザインも素敵ですね!!
手放されるのが本当にもったいない位です。

こちらは練馬ですが、今からでも是非取りにお伺いさせて頂きたい位です。

takemana2@gmail.co.jp になります。でも競争率高いですね・・・
9: take 
[2013-11-04 00:49:38]
初めまして、こちらは船橋に住んでますので明日にでも直接取りにいけますのでよろしくお願いいたします

アドレスはliok4578@yahoo.co.jpです
10: エコマファンさん 
[2013-11-04 10:46:19]
まだありましたらよろしくお願いします。
buriburi154あっとhotmail.co.jp
@に変えてください。
11: エコマファンさん 
[2013-11-05 07:00:26]
まだ、ありますか。
大切にしますので、乗って帰ります。
宜しくお願い致します。
fz4i4wcda0p5e9e@jetable.org
12: ひっぽ 
[2013-11-05 07:57:56]
昨日、無事に引き取っていただきました。

応募有難うございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる