茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-29 01:50:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

1211: 通りがかりさん 
[2021-02-25 23:22:21]
駅徒歩9分、西向きマンションではメジャーセブンは期待できなそう。またタカラレーベンとかサーパスザタワーとか…
1212: マンション検討中さん 
[2021-02-26 04:02:01]
>>1207 匿名さん
CINTO CITY?笑
さいたま新都心にそんなマンションある?笑
冗談でしょ?笑
1213: マンション検討中さん 
[2021-02-26 04:04:19]
>>1211 通りがかりさん
サーパスザタワーってどこの売主だか知ってる?
1214: マンション検討中さん 
[2021-02-26 14:01:25]
1212さん
SHINTO CITYじゃない?
誤字くらい許してやれよ。
1215: マンション検討中さん 
[2021-02-26 20:21:30]
>>1214 マンション検討中さん

そうだね。
きっとチントシティだね。
もう忘れようね
1216: マンション検討中さん 
[2021-02-28 12:47:16]
パークコート高崎とかめちゃハイクラスで高価なマンションできないかなー
1217: マンション検討中さん 
[2021-02-28 18:02:14]
>>1216 マンション検討中さん

千葉と埼玉にもないから、パークコートブランドはちょっと難しいかな。。。
パークホームズブランドでさえ三井はやってくれないでしょ
1218: 職人さん 
[2021-03-02 12:42:44]
プラウドタワー高崎はどうなることやら
1219: マンコミュファンさん 
[2021-03-03 11:26:00]
プラウドタワーの計画は来年とかに発表じゃないかな
1220: マンコミュファンさん 
[2021-03-03 13:48:35]
プラウドタワーは令和3年度の予算がある程度まとまって付いたので計画は進んでいくだろうが、個人的に高崎も今マンションバブルと言ってもいい状況になっていると思うので(5、6年前なら考えられない価格、外階段板マンのあら町が高層階で8,000万円代で同じく連雀町が5,000万円代にまでなってしまっている)どうせここまで来たらゆっくりやってもらって、かえってバブル解消後適正価格に近い状況になってからの方が買いやすくなっていいのではと思ってしまう。ただそうなると内階段タワマン計画自体が無くなるか、住居棟の計画変更の可能性も出てくるのか。(最終的な事業計画も出て無い状況で計画変更って変な話だけど)
1221: マンション掲示板さん 
[2021-03-03 21:00:27]
プラウドタワー東口の仕様はブリリアを遥かに超えて欲しい
1222: マンション検討中さん 
[2021-03-03 21:49:10]
>>1221 マンション掲示板さん
例えば?
1223: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-05 12:10:16]
パークコート渋谷タワーのような感じがいいな
1224: 匿名さん 
[2021-03-07 19:10:50]
芸術劇場西側の再開発は進展しているの?

進展が無いとしたら、地権者のビックカメラと年金機構と日本中央バスが纏まらないから?
1225: 匿名さん 
[2021-03-07 23:01:46]
進展していますよ
1226: 匿名さん 
[2021-03-13 19:15:43]
白銀ビルの西隣の建物が解体中だった
数日後には更地になってそう
1227: 匿名さん 
[2021-03-16 23:58:23]
「東口再開発」壁面後退し容積率上乗せ
http://www.takasakiweb.jp/news_cat/18012/

>変更事項は、栄町地区第一種市街地再開発事業について、道路から4mの壁面後退を設定するとともに、容積率をこれまでの600%から公共的な施設が導入される場合は700%とすることなど。
>また容積率と建ぺい率の下限を設け、一定規模以上の高度利用をはかることを義務付けた。

容積率が緩和されるとしても適用されるのは公共的な施設が入る複合棟だけかな
つまり住宅棟の方は当初の規模のまま
1228: マンコミュファンさん 
[2021-03-17 03:28:33]
>>1226 匿名さん
昨日、車で移動中に見ただけですがあまり広くないのでまとまった計画は無いのかなという印象ですね。
1229: マンションファン 
[2021-03-17 03:36:00]
>>1227 匿名さん
計画では住居棟は地上19階、地下1階とありますから、あくまで当初のパース図に比べるとだいぶ縮小された印象を持ちますね。まぁ何せパース図はイメージですからね。(ちょっとがっかり)

1230: マンション検討中さん 
[2021-03-19 21:17:46]
あれ? 初期は住宅棟は26階程度じゃなかったでしたっけ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる