不要品譲渡板「[あげます] IKEA ALVE 収納ベンチ/ブラック2個セットあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] IKEA ALVE 収納ベンチ/ブラック2個セットあげます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
エコマファンさん [更新日時] 2013-11-05 01:48:51
 削除依頼

IKEAのALVE 収納ベンチ/ブラック2個セット差し上げます。

主な特徴

- ふたの下には、書類やバインダーなどを収納できるスペースがあります。中身が取り出しやすく、場所をとりません。

- パッドカバーは取り外して洗えるので、お手入れが簡単です。

- パッド部分はマジックテープで装着されています。

- 無垢材製。耐久性のある天然素材です。

大きさ:幅: 69 cm、奥行き: 30 cm、高さ: 49 cm

ベッドの足元に置いて収納として愛用していました。
引越し先の寝室では置き場所が無いため、もらって頂ける方を探しています。

2年半ほど前に購入。
13900円×2個でした。

全体的にはまだまだ使えますが、ベンチのふた部分のカバーに細かな引っ掛けが多数あります。

これは飼い猫が上り下りをしたせいでこうなってしまいましたが、カバーは元々取り外し可能な
デザインですので新しく作って頂くときれいになると思います。

使い勝手はとても良かったです。

取りに来て下さる方でお願い致します。

都内目黒区在住です。



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-11-02 02:57:02

 
注文住宅のオンライン相談

IKEA ALVE 収納ベンチ/ブラック2個セットあげます

1: take 
[2013-11-02 06:26:45]
初めまして、ぜひいただきたくメールしました。

車で取りに伺いますのでよろしくお願いいたします

アドレスはliok4578@yahoo.co.jpです
2: くださいさん 
[2013-11-03 12:21:58]
もうお決まりですか?
まだありましたらお譲りいただければと思います。
当方相模原の方からですが 車で取りに伺えます。よろしくお願いいたします。
matsui.k925アットgmail.com
3: T 
[2013-11-05 01:48:51]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる