住宅なんでも質問「ポラ○の営業変えたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ポラ○の営業変えたい

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-04 19:56:33
 削除依頼 投稿する

こんにちは。
既に契約したものですがみなさまにご相談をのっていただきたいです。
というのも今年4月に住宅展示場に行き、担当の営業さんは40代のジョークも出る信頼できそうな方だったのでポラ○さんでお願いすることになったのですが、契約した途端に営業さんの態度が酷くなるばかりで営業さんを変えたいなと思い始めました。
内容としては、子供を保育園にいれて奥さん働いたらどうですか?
犬は買うべきではなかったよね?
前に言ったことなんですけど覚えてないと思うのでもう一回言いますが(20回以上聞いた)
全て早口で説明するので、全く住宅のこと分からないのでもう一回聞いてもいいですかと聞くと怒り口調で説明されたり
頭金100万で大丈夫ですと言っていたのに契約前にもう少し出してもらえないかと言われ150万までなら大丈夫ですと言ったら分かりましたって言われたのに、契約後160万ほどになりそうですと言われたので150万までしか出せません。と言ったら、何故自分はお客様の為に頑張っていたのにそんな言い方をしないでくださいよ。もう頑張りたくなくなります。何回も奥様にいじめられたー。と言う。娘に対して、お母さんにいじめられたってこと覚えててね。と言う。
引渡し直前まで頭金がいくら必要になるか分からないといわれる。
祖父母の前だと紳士的になり態度が全く違う。

もう契約は終わり、来週銀行にローン契約をしにその営業さんと行きます。
土地は基礎工事が始まっています。

嫌味なことを言われてだいぶ頭に来てますが、今の心配事として最終的にいくら頭金が必要になるのか分からないので不安でいっぱいです。
頭金がいくら必要になるのか分からないというのは、登記費用、ローン借り入れ費用、建物中間金つなぎ融資が最後にならないとはっきりしないからと言っています。

今更、営業さんを変えてもらってももう遅いでしょうか…。
話をする度、心身共に傷つき娘にもいじめってなに?と聞かれ住宅を任せたくありません。
皆様のご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2013-10-27 23:31:42

注文住宅のオンライン相談

ポラ○の営業変えたい

1: 匿名さん 
[2013-11-04 19:56:33]
その営業の上司に談判するしかないのでは?
2: 匿名 
[2013-11-13 23:20:42]
酷いね。
混んでるから、勘違いして舐めてるんだろうね。
上司に言って変えてもらう方がいいですよ。
後は、録音すること。

あなたが全面にでるのをやめたら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:ポラ○の営業変えたい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる