不要品譲渡板「[ください] 冷蔵庫~(110リットル以上)大型希望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 冷蔵庫~(110リットル以上)大型希望
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-10-30 11:58:29
 削除依頼

先日、我が家の冷蔵庫が壊れ、取り合えずと言う形で知人から、110リットルの冷蔵庫を譲って貰ったのですが・・・
子どももおり容量が小さい為、とても困っております。

買い替え・引越し等でご不要になりましたら、
ぜひ、我が家へ譲ってください。

希望は、ファミリータイプの大型~
又は、110リトッル以上の大きさをお願いします。
当方、千葉県です。
車にて、運びたいと思っています。




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-10-26 00:53:52

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫~(110リットル以上)大型希望

1: あげますさん 
[2013-10-27 17:26:38]
まだ、募集されてますか?
ちなみに、年式とかのご希望はあるんでしょうか?
2: 主婦さん 
[2013-10-28 10:12:27]
引き続き募集しております。メーカーは問いませんが、年式はそこまで古く無い物を希望です。

もし、条件に合う物が有りましたら、再びご連絡下さいませ。
3: あげますさん 
[2013-10-28 11:57:27]
お返事ありがとうございます。

そうですが…
それでは、ご希望にそえないかもしれません。
念のために記入しますと、シャープの310Lタイプの3ドア式の冷蔵庫で、SJ-D315というタイプみたいです。
製氷皿は破損してますが、現在も現役で大活躍中なのですが、
10年は使用している状態なので、新しいものとは、お世辞には言えません。
4: 主婦さん                      
[2013-10-28 16:27:33]
型番を見たのですが、載ってない様なので、年式とお写真を添付お願い出来ますでしょうか?
5: あげますさん 
[2013-10-29 17:50:25]
お返事遅くなってしまって、すみません。
撮影にむけて、すこし外壁の掃除をしておりました。
内側の写真は、まだ使用中の為、ご勘弁下さい。
お返事遅くなってしまって、すみません。撮...
6: あげますさん 
[2013-10-29 17:52:55]
冷蔵庫一番上のドア(冷凍部分)
冷蔵庫一番上のドア(冷凍部分)
7: あげますさん 
[2013-10-29 17:55:20]
冷蔵庫真ん中のドア(冷蔵)
冷蔵庫真ん中のドア(冷蔵)
8: あげますさん 
[2013-10-29 17:56:17]
冷蔵庫一番下(野菜)
9: あげますさん 
[2013-10-29 17:59:34]
↑写真貼り忘れました。
↑写真貼り忘れました。
10: あげますさん 
[2013-10-29 19:58:16]
こんばんは。
3ドアで購入してから3年ちょっとくらいの冷蔵庫です。
一番上のドアに小さい凹みがありますがそれ以外はきれいに使っていると思います。
こんばんは。3ドアで購入してから3年ちょ...
11: あげますさん 
[2013-10-29 20:00:25]
型番の写真添付します。
こちらは新宿区、副都心線東新宿駅が最寄になります。
引き取りでお願い出来れば。
まだお探しでしたら宜しくお願いします。
型番の写真添付します。こちらは新宿区、副...
12: あげますさん 
[2013-10-29 20:31:57]
内部の写真です。

内部の写真です。
13: ねこ 
[2013-10-30 01:01:22]
あげますさん

勝手にコメントしてすいません…冷蔵庫譲って頂けないでしょうか?
14: ねこ 
[2013-10-30 01:04:23]
NO10のあげますさんです。
私も非常に困っています(._.)子どもが小さいので…よろしくお願いします。
15: ねこ 
[2013-10-30 01:06:23]

連絡お待ちしております。。

ai1012love@yahoo.co.jp
16: 主婦さん 
[2013-10-30 07:31:02]
NO.10さん~

当方、その大きさでしたら、とても嬉しいです。
詳しいやり取りがしたいので、ご連絡をお願いします。
miho-taka-0917@willcom.com
17: 主婦さん 
[2013-10-30 07:38:01]
ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願いします。
miho-taka-0917@willcom.com
18: あげますさん 
[2013-10-30 07:47:01]
主婦さん、ご返信させて頂きました。

ねこさん、スミマセン主婦さんのお話次第でという事にさせて下さい。
19: 主婦さん 
[2013-10-30 11:58:29]

希望の冷蔵庫を譲って下さる方が居ましたので、お取引の成立が完了しましたら、
トピの削除をしたいと思います。
20: 主婦さん 
[2013-10-31 21:40:38]
終了致しました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる