不要品譲渡板「[あげます] クリスマスツリー(150㎝)差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] クリスマスツリー(150㎝)差し上げます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2013-10-31 06:03:19
 

24歳になる娘が子供のころに使用。
押し入れに眠っていたので、まだ使えると思います。
よかったら使って下さい。

サイズは90×22×29です。
着払いでよければ送ります。(新潟からです)




ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-10-25 14:26:41

 
注文住宅のオンライン相談

クリスマスツリー(150㎝)差し上げます

1: くださいさん 
[2013-10-26 07:25:17]
是非お譲り頂きたいので、詳細などご連絡頂けますでしょうか?
camera.and.musicアットマークgmail.com
2: もったいないさん 
[2013-10-28 07:29:06]
No.1 by くださいさん

了解です。
下記に住所等、送付先情報をお願いします。

kdfuseuアットgmail.com



3: もったいないさん 
[2013-10-31 06:03:19]
No.1 by くださいさん に差し上げましたので、終了します。

千葉県在住の方ですが、私も銚子出身なので、因縁を感じます。

「もったいない」ツリーが、長生きしてほしいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる