不要品譲渡板「[あげます] 小型犬用コンパクトケージ&猫トイレ あげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 小型犬用コンパクトケージ&猫トイレ あげます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2013-10-27 02:25:59
 

小型犬用コンパクトケージ は子猫を飼い始めた時に半年ほど使用しました。

猫トイレは1年ほど使用しました。

捨てるにはもったいないので、使って頂ける方 ご連絡お待ちしています。




ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-10-25 09:32:52

 
注文住宅のオンライン相談

小型犬用コンパクトケージ&猫トイレ あげます

1: くださいさん 
[2013-10-25 09:47:29]
気になります。詳細メールお願いします。

kaguu.2@gmail.com
2: エコマファンさん 
[2013-10-25 10:20:52]
猫のトイレを譲って頂きたいのですが場所はどちらになりますでしょうか? 宜しくお願い致します。 こちらは大阪からです。
3: 主婦さん 
[2013-10-25 11:59:40]
小型犬用コンパクトケージを譲っていただきたいです。こちらは大阪です。
4: あげますさん 
[2013-10-25 13:55:10]
こちらは、兵庫県尼崎です。
No1の方、詳細とはどのような内容ですか?
5: くださいさん 
[2013-10-25 23:43:13]
スレ主さま

No.1の者です、サイズや受取場所、又配送は可能かなど、知りたくコメントさせていただきました。

しかしながら、当方との地域の位置関係で今回は辞退させていただきます、ありがとうございました!
6: エコマファンさん 
[2013-10-26 16:39:06]
尼崎なら取りにお伺い出来ますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Irusproblem@hotmail.co.jp
7: エコマファンさん 
[2013-10-26 18:47:58]
アドレス間違って送信しています。irusproblem@hotmail.co.jpです。 すみません。(^_^*)
8: エコマファンさん 
[2013-10-27 00:55:06]
あげますさんへ 本日は遅くに失礼致しました。 おばあちゃん猫が明日から夜のトイレが楽になると思います。 本当にありがとうございました。

エンペとパンプのママとパパより
9: 主婦さん 
[2013-10-27 02:25:59]
スレ主様

No.3の主婦です。
まだケージが残っていましたら直接取りに伺わせていただきたいのでご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。
shihtzu@pkne.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる