家具・インテリア掲示板「オーダー家具の注文、金額について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. オーダー家具の注文、金額について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-24 08:20:01
 削除依頼 投稿する

新居に入れる家具、ほぼすべて新しくしようと考えています。
オーダー家具もいくつか見積もりをとって検討中です。
出てきた見積もりは、食器棚と壁一面の壁面収納で見積もりは100万こえるくらい。
それでもいろいろ注文つけたプランなので良心的な金額なんだろうと思っています。
ほかに、テレビボード、ダイニングセット、チェスト、電話台も買う予定。これらは既製品も考えてます。
ダイニングセットは、カリモクのドマーニに心奪われ、これまた高価だ、大変だ、でも素敵過ぎる・・と頭の中ぐるぐる。
子供部屋に作りつけでデスクと本棚もいいなと思ってみたり。
オーダー家具は自分の好みどおりに作れるのが魅力ですが、皆さんどのくらい金額をかけていらっしゃるのでしょうか。
トータルですごい金額になりそうでどうしようかと思いながら、
一生ものなので妥協はしたくないし、つらいところです。
どんな家具をオーダーして、どのくらいかかったか教えてくださると、とても参考になります。
テレビボード、チェスト、電話台のオーダーもちょっと考えています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-10-24 00:58:43

 
注文住宅のオンライン相談

オーダー家具の注文、金額について

1: 匿名さん 
[2013-10-24 07:59:45]
我が家も、転居を機に家具類を新しくする予定なので
様々なところを見ております。

ところで、お子様の年齢がわかりませんが、
子供部屋に作り付けの机や本棚というのは・・・
年齢(学年)とともに、使い方とかも変わってきますよ。



2: 匿名さん 
[2013-10-24 08:20:01]
引っ越すころ、娘は大学生、息子は高校生になります。
娘は既製品の好みのデスクを買ったほうがいいだろうと思うのですが、
息子の部屋は5畳なので、作り付けにしてもらったほうがスペースを有効に使えるかなと。ベットも置くので。
シンプルな引き出しつきの机と壁も使った収納にしたらすっきりしていいんじゃないかなと思ったのです。
家具選び、楽しいですよね。
宝くじ当たらないかなと思いつつ・・
毎日暮らす空間にはやはり幸せを感じられるものをおきたいので
じっくり選んでいきたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる