不要品譲渡板「[あげます] ミニ香水セットあげます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ミニ香水セットあげます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
うにうに [更新日時] 2013-10-27 21:10:31
 

ゲーセンで見かけるようなミニ香水、使わずに5年くらい経過していました。
サムライウーマンは普通サイズで使用途中。ディオール、シャネルも普通サイズです。

ミニ香水は、エスカーダ・ブルガリ・ヴィヴィアン・バーバリー・ドルガバ・フェラガモ他…色々あります。
この箱は20×25センチほどです。
送料のみご負担いただける方で、もらっていただけませんか?

ちなみに上記に書いたとおり5年以上経過しているものですので
香りが変わっていると思いますし、香水自体の色が変わっているものもあると思います。
数点においを確認してみましたが、やっぱり香水なので普通にいい香りでした。
このへんの事情を気にしない方のみ、お願いします。



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-10-23 12:23:07

 
注文住宅のオンライン相談

ミニ香水セットあげます。

1: 匿名さん 
[2013-10-23 12:28:01]
引取りできる場所なら頂きたいのですが、お住まいはどちらになりますでしょうか?
よろしくお願いいたします!
2: うにうに 
[2013-10-23 12:33:55]
住所を記載していなかったですね、すみません。
こちらは千葉県の佐倉市(八千代市寄、勝田台駅近辺)です。

ちなみにヤマトですと、荷物は60サイズになります。
配送の場合はコンビニ持ち込みしますので、表示金額から100円ひいて計算してください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html

ご検討宜しくお願い致します。
3: 匿名さん 
[2013-10-23 13:02:32]
引取り希望なので東京で少し遠いのであきらめます(>_<)
ありがとうございました。
4: momo 
[2013-10-23 14:33:05]
こんにちは
ぜひお譲りしていただけましたらうれしいです。
アドレス記載しておきますのでお手数おかけさせてしまいますがご連絡お願いいたします

wing-lovenp@mail.goo.ne.jp
5: うにうに 
[2013-10-23 17:16:49]
>momoさま

メールさせていただきました。ご検討お願いします。
6: うにうに 
[2013-10-23 17:39:35]
>匿名さま

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
7: かに 
[2013-10-23 19:07:33]
こんばんは。
もう決まってしまいましたか?
8: うにうに 
[2013-10-27 21:10:31]
>momoさま

今回はありがとうございました。

>かにさま

すみません、先の方にお譲りしました。
また機会があれば宜しくお願いします。


☆本件の取引は終了しました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる