一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談書 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談書 その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
足長坊主 [更新日時] 2022-01-06 16:10:39
 削除依頼 投稿する

前スレッドが1,000レスを突破したゆえ、新しいスレッドを立てさせて頂いたずら。
皆さん、どしどしご質問下され。なお、わし以外の方が回答される事も大歓迎ずら。
盛り上げて行くずらよ~。
なお、添付した写真はわしの勝負着じゃ。兜は諏訪法性じゃ。旗印は風林火山じゃ。

前々スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/74344/
前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/224596/

[スレ作成日時]2013-10-22 07:50:01

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談書 その3

888: 匿名さん 
[2016-03-30 21:47:10]
逃げたんだね。
889: 匿名さん 
[2016-04-20 22:43:35]
「みんなに嫌われてたから送別会が開かれない」、、、。
890: 匿名さん 
[2016-04-29 14:01:54]
ところでこのオッサン何?
891: 評判気になるさん 
[2016-05-03 17:06:31]
フラットの金利ってまだ下がるの?
あと>>877に心当たりあるんですよね!?
892: 足長坊主 
[2016-05-03 21:13:48]
>>891
フラットの金利はまだ下がるとわしの情報元からは聞いておる。
また、>>877についてじゃが、そもそもコメントするに値しない話しじゃが、もちろんデマじゃ。「足長坊主のブランドイメージ」を陥れるのが目的なのだと、これもまた別の情報元から聞いておる。


893: 匿名さん 
[2016-05-03 22:40:48]
だと思った。ありがとオッサン。
895: 足長坊主 
[2016-05-05 18:19:07]
Ms.OOJAをMrs.OOJAにしたいものよ。

かねてからの情報開示請求が晴れて許可されておった。プリントアウトした膨大な資料を持って、名誉棄損で被害届けを出すずら。>>894はさすがにアウトじゃな。隠れ主語が足長坊主になっておる。年内には書類送検。偽りかどうかは自身がこれから経験する事でもって知れば良い。

とそれはさておき、本題の質問所へと話しを戻そう。

896: 匿名 
[2016-05-05 19:13:44]
大丈夫ですよ。
『指定暴力団の大幹部と交友関係がある』って公言している人間なんか
誰も相手にしませんから。

897: 匿名さん 
[2016-05-10 18:51:01]
>>895
運営に対して情報開示請求したんですよね?
情報開示請求の方法、費用、かかった期間を教えてください。
私も、とあるスレの投稿に対して被害届を検討してるので。
898: 匿名さん 
[2016-05-11 20:17:19]
ここの運営が「指定暴力団の大幹部と交友関係にある」人物の情報開示請求を許可するかね?
そんなことしたら暴力団対策法違反だろ。どうも足長坊主の書き込みは嘘くさいな。
まあ嘘だとすると運営に対する偽計業務妨害になるけど。

899: 足長坊主 
[2016-05-11 20:31:07]
>>897
警察が発行する任意の照会書を運営会社郵送すれば良い。ただし、請求が許可されるかどうかは運営会社が判断する。

費用はほとんどかかっていない。
ただし、警察へ何度も足を運んだゆえ、ガソリン代がかかった。
あと、過去の書き込みを大量に印刷したので、トナー代とコピー用紙代がかかった。
それと、弁護士さんに相談しに行った(以前から仕事上で色々お世話になった先生で、顔見知り)時の相談費用5千円。

期間は弁護士への相談からだと、5年くらいかかったのぅ。
一番時間がかかったのは、警察が被害届けを受理してくれるまでじゃ。ここで、ほぼ5年かかった。投稿の内容がエスカレートしていったのと、その期間が長期に渡った事が大きかった。

今後、相手方を書類送検してくれれば、新聞の3面記事に掲載されるし(某大手新聞会社のお偉いさんの自宅を以前担当した事があり、根回しはしておる)、その住所、氏名、年齢、職業、動機が掲載される。

ちなみに、その後は裁判費用がかかるので、訴状は取り下げる予定じゃ。新聞に掲載されれば、満足じゃ。

>>897殿の話しが前進する事を祈念しておる。

900: 足長坊主 
[2016-05-11 20:41:20]
>>898
すべて国民は、法の下に平等である。

ちなみに、誤解が無いように説明しておくが、指定暴力団の大幹部の方とは単なる飲み友達だっただけじゃ。しかも、その頃は暴力団関係者とは知らず、他のみんなが「社長」と呼んでおったので、そう思っておった。

その後、わしの転勤(大阪から福岡)の際に、送別会を開いてくれた事は確かじゃが、その後の交流はない。20年前の話しじゃ。
901: 匿名さん 
[2016-05-11 22:08:39]
あと訴状は取り下げる,って今現在告訴してるってこと?
情報開示請求の許可って運営がするんでしょ?
あと新聞社に根回しとか書いていいんですか?
何か矛盾してるし嘘くさいな。

902: 足長坊主 
[2016-05-11 22:27:16]
>>901
「訴状は取り下げる」というのは、あくまでも、書類送検された後の事じゃ。現在は、捜査中じゃ。
まぁ、信じてもらわんでも良いがの。
なお、捜査中の事案ゆえ、今後はコメントは差し控える事とする。
903: 匿名さん 
[2016-05-12 19:08:35]
被害を受けた時に警察に出すのが被害届。
民事訴訟で被告と裁判所に提出するのが訴状。
嘘確定。
904: 足長坊主 
[2016-05-12 19:57:07]
>>903
民事と刑事の両方で戦うからじゃ。

905: 匿名さん 
[2016-05-12 22:50:40]
民事訴訟を起こしてるならすでに裁判所と被告に訴状が届いてるはず。
裁判所から和解案の提示すらない時点で「訴状は取り下げる」なんて
書き込んでる時点で嘘確定。
906: 足長坊主 
[2016-05-13 00:22:27]
>>905
捜査中ゆえ、詳しくは話せぬが、民事訴訟はまだ先の話しじゃ。

>>899に「訴状は取り下げる予定じゃ」と書いたが、あくまでも「予定」じゃ。相手の状況(反省や謝罪)次第では、「予定」は未定じゃ。

うそだと思う人はそう思って構わぬ。じゃが、本当であれば、相手方になんらかの出来事が起こるはずじゃ。

「ユダヤ人は笑っていた。だが今となっては笑うこともできない。ことの重大性を思い知ったからだ」。わしの敬愛するアドルフ・ヒトラーの言葉じゃ。

という事で、この話しはもうおしまいじゃ。
907: 匿名さん 
[2016-05-13 11:54:36]
ヒトラー敬愛してる時点で終わってる
次はナポレオンの真似でもする気か?
908: 匿名さん 
[2016-05-13 12:35:20]
>>906
いくつなのか知らんけど
良い歳した大人がそんなこと書き込んでまた関係ない内容で荒れるのがわからないの?
向いてないからやめな。あとキャラ作りイタい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる