マンションなんでも質問「浴室に窓はあったほうがいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 浴室に窓はあったほうがいい?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2022-07-05 18:47:14
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】浴室窓の必要性| 全画像 関連スレ RSS

今、買おうとしているところが浴室に窓があるところです。
窓がある部屋は角部屋に限られ、全体の中でも少数なのでいいかなと思ってます。
バルコニーに面しているので覗かれる心配はありません。
浴室に窓ってないよりはあったほうがいいんでしょうか。

[スレ作成日時]2007-03-22 22:53:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

浴室に窓はあったほうがいい?

630: 匿名さん 
[2022-06-25 06:14:51]
確かにズボラには浴室は不要。
631: 匿名さん 
[2022-06-25 07:10:54]
あるととってもポイント高いです。
632: 匿名さん 
[2022-07-02 08:42:35]
>>631 匿名さん

ポイント貯めて何か買えるならば良いかも。
633: 匿名さん 
[2022-07-02 15:14:03]
風呂の窓ってカーテンとかしないから、日差しがきつくて暑すぎる。
いつでも蒸し風呂でいいのかもしれないが。
634: 横山緑(元市議会議員) 
[2022-07-02 18:40:51]
>>633 匿名さん

まさか南向きか西向き だめだこりゃ 
635: 匿名さん 
[2022-07-02 18:56:40]
>>634 横山緑(元市議会議員)さん

どこの市会議員?

で、市会議員とマンションって関係あるの?
636: 匿名さん 
[2022-07-02 19:00:07]
>>3 匿名さん

窓があると、掃除しないといけないので、すぐに汚れてカビが生えますね。
637: 匿名さん 
[2022-07-02 20:08:20]
>>636 匿名さん

窓のあるなしに関わらずズボラだとカビが生えます。漂白剤を使わなくても良いように、こまめに50℃以上のお湯をかけましょう。
638: 匿名さん 
[2022-07-03 16:48:45]
>>3 匿名さん

同感です。窓は不潔だし、全然ダメですね。
639: 匿名さん 
[2022-07-03 18:53:42]
カビが生えると言う方は、大体ズボラですね。普通はカビが生える前に手入れをしますから。
640: 匿名さん 
[2022-07-03 19:02:44]
その通りで、窓があると不潔だし、全然ダメですね。
641: 匿名さん 
[2022-07-03 19:04:45]
窓のあるなしに関わらずズボラだと不潔になります。漂白剤を使わなくても良いように、こまめに50℃以上のお湯をかけましょう。
642: 匿名さん 
[2022-07-04 07:24:19]
>>7 匿名さん

窓はたいへんですね。
643: 匿名さん 
[2022-07-04 07:40:23]
窓があると明るくて良いですよ。角部屋だと窓付きが多いです。

掃除の点では窓が無い方が簡単ですね。
644: 元市議会議員 
[2022-07-05 16:56:07]
人間はひとりのほうがいい~
浴室は窓があったほがいい~

って流行歌があったね
645: 匿名さん 
[2022-07-05 17:03:30]
誰の作曲?
646: 匿名さん 
[2022-07-05 17:04:11]
ごめん、誰の作詞だった。
647: 匿名さん 
[2022-07-05 18:34:01]
飲食的には窓があったほうがいいかも。
648: 匿名さん 
[2022-07-05 18:47:14]
確かに浴室で冷えたビールを飲みながら、レインボーブリッジとその下を通る大型船を眺めるのは素晴らしい。
649: マンコミュファンさん 
[2022-07-05 22:56:24]
>>645 匿名さん
そこは続きの替え歌考えて書く所だよ…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる