不要品譲渡板「[あげます] 【東京都江東区】引取限定「低反発マット」あげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【東京都江東区】引取限定「低反発マット」あげます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-20 18:45:00
 

引き取りにきてくれる方限定で無料でお譲りします。
(配送等の手配はいたしません)
対応できるのは週末・祝日限定で、
11/17(日)頃までに車で引き取りに来ていただける方へ
お願いしたいと思います。

ニッセンで約3年前に購入しました。
1ヶ月ほど使用しましたが身体にあわず、
使用をやめましたので、とてもきれいな状態です。
置いておくにも大きく、捨てるにも粗大ゴミなのでお金がかかるし。。。
で困っていたのですが、ここのサイトをみつけたので、
投稿してみようかと思いました。

商品は↓の「セミダブル6cm 120×195×6cm」で、色はアイボリー(うすいベージュ)です。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8310/8310_17923.asp?book=8310...

上からカバーをして使用していたので、
低反発マット用のカバーにも毛玉もできておらず
ところどころに小さな汚れがありますが、
すごくよく見なければ気づかない程度で、
使用感はほとんどありません。
形くずれもありません。

場所は東京都江東区の西大島駅近くとなります。
大きくそれなりに重みもありますので、
電車での持ち帰りは無理だと思います。
車で取りにこられる方へお譲りします。
週末や祝日などのお休みの日にしか対応できませんので、
週末・祝日限定で、11/17(日)頃までに
引き取りに来ていただける方へお願いしたいと思います。
(多少の期限の融通は応相談)

なお、引き取り後は、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。




ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-10-20 16:06:39

 
注文住宅のオンライン相談

【東京都江東区】引取限定「低反発マット」あげます

1: たけ 
[2013-10-20 16:14:10]
はじめまして。
とても気にいっています。
いつでも伺えますが、譲って頂けませんか。
2: たけ 
[2013-10-20 16:18:55]
本日にでも伺えますが、宜しくお願い致します。
liok4578@yahoo.comです。
3: スレ主 
[2013-10-20 17:11:11]
>たけ さん

すみません。。。
ずっとしまっていたので、明るいところで改めてみると、
カバーに少々の使用感と汚れがありました。
全体的にはきれいだと思います。
添付写真でご確認いただけますでしょうか。

問題ないのでしたら、お譲りしますが、
本日でしたら、何時頃こられそうですか?
雨もふっていますが、大丈夫でしょうか。
90Lのポリ袋で、上下から梱包してお渡しできます。
すみません。。。ずっとしまっていたので、...
4: スレ主 
[2013-10-20 17:13:07]
汚れ写真が見えにくそうなので、大きいものはこちらとなります。
汚れ写真が見えにくそうなので、大きいもの...
5: スレ主 
[2013-10-20 17:14:07]
もう1つの汚れ写真はこちらになります。
もう1つの汚れ写真はこちらになります。
6: エコマファンさん 
[2013-10-20 17:22:20]
はじめまして

腰痛で悩んでおります。是非お譲りください。車で引き取り可能です。

harusan114@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します。
7: スレ主 
[2013-10-20 17:45:55]
>たけ さん

メールでもご連絡しましたが、
メールがエラーで返ってきて連絡がとれません。。。

他の方との調整がさきについてしまったら、
他の方にお譲りしますのでご了承ください。
8: たけ 
[2013-10-20 18:16:32]
すみません。メールアドレス間違えていました。
アドレスはliok4578@yahoo.co.jpです。
もしまだ決まってなかったら来週末に引き取りに伺えますが、いかがでしょうか。
宜しくお願い致します。
9: スレ主 
[2013-10-20 18:38:27]
>たけ さん

申し訳ありません。
他の方に本日おひきとりいただけることになりましたので
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
10: たけ 
[2013-10-20 18:45:00]
返事ありがとうございます。
11: スレ主 
[2013-10-20 21:47:31]
こちらの商品は無事にお取引終了しました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる