不要品譲渡板「[あげます] 【ベビーベッド】ミッフィー・ホワイト【千葉県成田市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【ベビーベッド】ミッフィー・ホワイト【千葉県成田市】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
篠原 [更新日時] 2013-10-20 22:17:08
 

発送は出来ません。千葉県成田市まで取りに来られるかたのみです。

ミッフィーちゃんのホワイトのベビーベッドです。
中に敷くベビー布団は70×120の標準サイズをご用意してください。
下段は荷物入れになっています。
移動に便利なキャスターつきです。

分解してあります。
説明書はありません。
説明書がなくてもネジをとめるだけで比較的簡単に出来ます。

キズ(塗装はがれ)ありますが使用に問題はありません。

難点
※分解してみたら下段の荷物入れの木の板の裏底にカビがありました、拭いて見た目はわかりませんが使用前に洗ってよく日に当てて乾かすかしてください※

※犬がいます、お譲り前に掃除はしますがキャスターや足回りなどに取りきれなかった抜け毛がついていても許してください※



ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-10-19 00:41:27

 
注文住宅のオンライン相談

【ベビーベッド】ミッフィー・ホワイト【千葉県成田市】

1: 篠原 
[2013-10-19 00:42:24]
下段荷物入れ、画像
下段荷物入れ、画像
2: 篠原 
[2013-10-19 00:43:12]
柵を下げている状態
柵を下げている状態
3: 篠原 
[2013-10-19 00:44:01]
柵を上げている状態
柵を上げている状態
4: 篠原 
[2013-10-19 00:45:37]
キズ(塗装はがれ)です。
キズ(塗装はがれ)です。
5: 篠原 
[2013-10-19 00:47:18]
ミッフィーちゃんです。
ミッフィーちゃんです。
6: ハットリ 
[2013-10-19 08:36:37]
頂きたいです!
連絡待ってますbiatrout@supermailer.jp
7: 篠原 
[2013-10-19 12:05:13]
ハットリさん
eから始まるdocomoのアドレスからメールを送りました。
8: ハットリ 
[2013-10-19 16:13:34]
すいません(°_°)

捨てアドの場所が分からなくってしまったので、
もう一度これにお願いします
sleauuna@supermailer.jp

早めでお願いします
9: 篠原 
[2013-10-19 22:53:50]
ハットリさん
今スレッドに気づきました。
夜分遅くに申し訳ございませんが先程eから始まるdocomoのアドレスからメールを送りました。
10: ハットリ 
[2013-10-20 19:48:33]
篠原さん
申し訳ありませんが捨てアドの使い方がわかっておらずまた行方が分からなくなりましたm(_ _)m

Facebookはお持ちですか?
Facebookが最後の手なんです!

それがダメならば今回は諦めます(*_*)
11: 篠原 
[2013-10-20 22:17:08]
ハットリさん
niddecissav-9252@yopmail.com
こちらへメールをお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる