不要品譲渡板「[あげます] 遠赤外線電気ストーブ・3段階切り替え900W・スチーム機能つき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 遠赤外線電気ストーブ・3段階切り替え900W・スチーム機能つき
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2013-10-18 21:15:09
 削除依頼

4シーズン使って多少汚れてますが、まだまだイケると思います。
今冬は買い換えるつもりなので手放す次第。
暖房が欲しいんだけど、お金をかけたくない方、可及的速やかにストーブが必要な方がいらっしゃいましたら、これはいかがでしょうか?

当方松戸市在住(最寄り駅は北松戸)で、近隣の市であれば、ご希望の場所までお届けにあがります。
葛飾や足立あたりなら、都内の方でもOKです。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-10-18 11:38:26

 
注文住宅のオンライン相談

遠赤外線電気ストーブ・3段階切り替え900W・スチーム機能つき

1: きき 
[2013-10-18 11:47:07]
こんにちは。
少々お尋ねしたいのですが、譲っていただくとすれば、時期はすぐでしょうか?
暖房器具を持ってないので、できれば譲っていただきたいのですが、できれば来月中以降だとありがたいのですが・・・それだと都合がつきにくいですかね?

すいません、ご返答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

natukusa00あっとまーくexcite.co.jp
2: ヨコヨコ 
[2013-10-18 11:48:49]
ほしいです。取りに行きます。
tfynd626@yahoo.co.jp
メール下さい。
3: ヨコヨコ 
[2013-10-18 11:50:00]
すぐに取りに行けます。もしよかったらよろしくお願いします。
4: ヨコヨコ 
[2013-10-18 13:06:28]
先ほど投稿したものです。
最近一人暮らしを始めましたが、まだ暖房器具を用意していないのですぐにでも引き取りに伺いたいです。

デザインや色も私のイメージしていたものとピッタリで是非とも譲っていただきたいです。
頂けるのでしたら大事に使用したいと思いますのでよろしくお願いします。
北松戸でしたら、車で1時間程度なのでこちらで引き取りに行かせてください。時間帯や曜日もそちらの都合に合わせます。
5: きき 
[2013-10-18 13:17:01]
初めに投降したものです。

先ほど、受取が11月になるかもしれないとのことでしたが、今月でも大丈夫になりました。
あげます さまの都合のいい時で結構ですので、譲っていただけないでしょうか。よろしくおねがいいたします。

なお、引取りに行きます。

natukusa00あっとまーくexcite.co.jp
6: あげますさん 
[2013-10-18 20:06:53]
コメントいただきありがとうございます。
早い者勝ち・・・といいたいところなのですが、たいした時間差もありませんし
一体どうしたら・・・。

ちょっとドライなようですが、乱数を表示させるサイトを使い
”抽選”という方法を試みました。m(_ _)m

きき様当選という結果になりましたので、メールを送らせていただきます。
ヨコヨコ様には大変申し訳ありませんが、次点候補ということで
万が一何かあった時にご連絡させて頂きます。
7: ヨコヨコ 
[2013-10-18 21:15:09]
わかりました。
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる