一戸建て何でも質問掲示板「HM社員の皆さん!大激論してください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. HM社員の皆さん!大激論してください。
 

広告を掲載

たかじん [更新日時] 2014-01-21 14:47:50
 削除依頼 投稿する

結局どこが1番なんでしょうか?
自社商品が1番て営業マンが多いと思います。


ならここで自社商品のどこが他社より優れているかアピールしてください。
軒数、耐震性、工期、アフター、何でも結構です。
他社営業マンはそれに反論し、自社商品こそこの点が優っていると宣伝してください。

反論は匿名で構いません。

[スレ作成日時]2013-10-16 20:59:43

 
注文住宅のオンライン相談

HM社員の皆さん!大激論してください。

50: 匿名さん 
[2013-10-22 14:45:08]
いまさら急いでもしょ〜がないから、ゆっくり家作りを検討すれば良い。
51: 匿名さん 
[2013-10-22 16:42:59]
希望建坪と予算はどんなもん!?
木造!?鉄骨!?
52: 匿名さん 
[2013-10-24 06:19:07]
建坪50弱、予算6千300万、二世帯、木材工法高気密(内外サッシW)、高断熱(壁の内外と床下、天井裏ウレタン)、二世帯なので建物全体と個々の部屋の防音工事も入れたので少し工事金額が上がりましたが、これだけは予算をケチると後々後悔したくなかったので・・・笑。
53: 匿名さん 
[2013-10-24 07:53:05]
HMならヤマサかな。
54: 匿名さん 
[2013-10-31 12:55:07]
素人なので何が良く何が悪いのか・・・分かりませんでした。
ただ、今の時代は人を信じると痛い目を見る世の中・・・なので、親、兄弟、友人知人などの新築経験済みの方たちに相談して決めました。基本的に営業マンで契約をしませんでした。営業マンは信用できないと言う声が大半だった為です。結果、私たちは、良い家を建てる事が出来たと思っております。何か、皆さんのお役にたてばと思い、記載しました。
55: 匿名さん 
[2013-10-31 12:56:49]
建坪50の二世帯ですか?
かなり大きなお家で羨ましいです。
56: 入居済み住民さん 
[2013-11-02 13:25:10]
大手HM勤務です。
家に帰ってまで会社とは付き合いたくないので、設計事務所に依頼しました。
57: 匿名さん 
[2013-11-02 13:43:37]
勤務する自社で家を建てる営業は、ほとんど居ないという現実。
58: 匿名さん 
[2013-11-02 14:41:17]
営業さんは自社で建てるのがノルマというかデフォと思ってましたが意外ですね
59: 入居済み住民さん 
[2013-11-02 15:39:06]
合板に木目調のテープ貼り付けて、一流企業をうたっている偽物をつかう家はいらない。
60: 匿名さん 
[2013-11-02 16:19:36]
59日本人?
61: 匿名さん 
[2013-11-02 21:23:33]
59が何を言いたいのか分かりませんが、世の中の流れに文句を言ってもしょうがないよね。でも合板にハリボテならまだましかなー 段ボールにハリボテなどが一般的な建売住宅だよね。消費者も若くして戸建て住宅が手に入るのは段ボールを使う事でコストダウンだもんね。
62: 匿名さん 
[2014-01-11 21:47:02]
鉄骨で検討していますがどこがいいのかどんどんわからなくなってきました
セキスイやヘーベルは予算があわないと考え話も聞きに行ってません

HMの社員の皆様、どこがいいか教えてください。
63: 入居済み住民さん 
[2014-01-12 07:09:52]
地元で実績のある設計事務所に依頼して、無垢材と塗り壁で建築する。
64: 匿名さん 
[2014-01-12 10:52:53]
内側の壁と天井はドライウォールが良いね。
床は幅広アンティーク調の無垢フローリング。
65: 匿名さん 
[2014-01-12 20:46:38]
鉄骨やってるメーカーさん
宣伝お願いします
66: 匿名さん 
[2014-01-20 14:30:47]
トヨタホームが三拍子揃ってるんじゃないですか?

早い、安い、特徴ない
67: 匿名さん 
[2014-01-21 13:31:51]
賃貸住まいの営業マンの言う事なら聞く耳持ちません、コチトラ。
68: 匿名さん 
[2014-01-21 14:39:22]
故知虎、今度建替えで2回目に成るので賃貸住いの営業が担当なら他にいくW。
69: 匿名さん 
[2014-01-21 14:47:50]

お金持ちだけ 相手にします


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる