不要品譲渡板「[うります] 【IKEAで3万円(光沢天板付)→5000円】テレビ/オーディオ置き用ウォールキャビネット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【IKEAで3万円(光沢天板付)→5000円】テレビ/オーディオ置き用ウォールキャビネット
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ゆっこ [更新日時] 2013-10-14 23:54:04
 削除依頼

インハウスデザイナーをしている20代♀です。
今年5月に購入したばかりでとても気に入っていたのですが
急遽転勤が決まり、多くの荷物を持って行けないため手放すことにしました。。

※添付写真の真ん中の3連ユニットです。

[サイズ]
幅120×奥行き40×高さ38

[カラー]
ブラックブラウン
※引き出しの部分に艶っぽい天板をつけています。
シックで落ち着いた色なのでシンプル/スタイリッシュあるいはアジアンな
インテリアに合うと思います。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-10-13 21:35:03

 
注文住宅のオンライン相談

【IKEAで3万円(光沢天板付)→5000円】テレビ/オーディオ置き用ウォールキャビネット

1: まさと 
[2013-10-14 08:27:22]
初めまして、
来週引っ越しで今色々と購入しております。
まだテレビ台等がなく、ウォールキャビネット欲しく思っております。
是非宜しくお願いします。

メールアドレス:maverick.tuks@gmail.com

ご連絡お待ちしております。
2: くださいさん 
[2013-10-14 08:41:04]
今月末引越のため、
是非譲り受けたいです。
場所はどの辺りでしょうか。
ご連絡お待ちしています。
fragrancesmells-meado@yahoo.co.jp
3: ねこまま 
[2013-10-14 09:32:42]
場所はどちらでしょうか?
東京近辺であれば取りにお伺い出来ます。
まだ決まってないようでしたら、
よろしくお願いします。
4: uccco※出品者 
[2013-10-14 16:20:11]
まだ決まっておりませんが、
世田谷の自宅まで取りにきていただけるかたを
優先できればと思います。

また大変申し訳ないのですが記載の仕方を誤っておりました。。

写真は2連プラス1でユニットとして写っているのですが
お渡しできるのはこのうち2連の部分になります。
※サイズは書いてあるとおりです。

それでも構わないという方に先着でお譲りいたします。

よろしくお願いします!

5: uccco※出品者 
[2013-10-14 16:47:39]
ご希望のかたは

ucccotanaka@gmail.com

にご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いします!
6: まさと 
[2013-10-14 18:41:02]
今晩は、
ウォールキャビネットの件で初めに投稿させて頂きました、まさとと申します。
世田谷まで取りに伺わせて頂きたいと思います。

アドレスへメール送ろうとしましたが、無効なアドレスで送れず再度投稿させて頂きました。

返信お待ちしてます。
7: uccco※出品者 
[2013-10-14 22:59:54]
>上にご投稿いただいている皆様

アドレスが無効となっていたようですね・・・
申し訳ございません!

>まさとさま
取りに来ていただけるということで
まさとさまにお譲りしたいと思います。
今週末土曜もしくは日曜で可能、ということでしたら

allerbeste_y@hotmail.com

にご連絡いただけますと幸いです!


8: uccco※出品者 
[2013-10-14 23:03:07]
>まさとさま

たびたび申し訳ございません。
メールをお送りになった後、
念のためこちらにご投稿いただけますと有り難いです。

宜しくお願いいたします。
9: まさと 
[2013-10-14 23:54:04]
>ucccoさん

アドレスにメール送信させて頂きました。
ご確認宜しくお願いします。

ご連絡お待ちしております。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる