注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島 広電建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島 広電建設ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-20 10:39:10
 削除依頼 投稿する

広島の仁保南で検討中です。

県外から越してきたばかりで、あまり聞いた事も無かった会社なので、実際建てられた方、
近所、知り合い等で建てられた方情報があれば教えてください。

https://www.hiroden-kensetsu.co.jp/

[スレ作成日時]2013-10-12 09:22:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島 広電建設ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2022-05-19 09:19:13]
公式サイトはこちらでは→https://www.hiroden-kensetsu.co.jp/

サイトの土地情報として載っているところだと思いますが
西風新都にいくつか土地を出していたのを覚えています。
うちの方では見ませんが市内の方ではこういった新興住宅地の開発をしてるんでしょうか。
人気のある場所だとやっぱりちょっと高いので、本体価格が抑え目だと買いやすそうですけどね。
3: 匿名さん 
[2022-07-25 14:51:35]
アフターメンテナンスがとても充実しているように思えました。
「3ヶ月、6ヶ月、1年目、2年目、5年目、以降35年目まで5年ごとに専任スタッフが定期点検訪問」
するのだそうです。
家は自由設計で、希望によって設計士に図面を依頼することも可能だと説明されています。
通常は建築士さんがやっているのかな?
そのあたりの違いがよくわかっておりません。
4: 匿名さん 
[2022-09-08 17:41:41]
鉄道事業をしている会社は、沿線の住宅開発に熱心なところが多いですよね。
広電もその一環なのだと思います。
実績自体はこれからなのかもしれないですが、
値段も含めてどういう感じになっていくのか。
広電沿線が多くなっていくのかなという期待はあります。
5: 匿名さん 
[2022-10-10 11:35:21]
広く事業をやっておられるのだなというのをホームページを見ていて感じました。
不動産関連の事業もあるので土地などの情報も豊富そうな感じですね。

家づくりに関してはどうなんでしょう?
他のメーカーさんなどと比べて何か特徴的なことってあるんでしょうか?
ホームページの紹介には、資金計画から土地探し、設計、施工までとことん全面サポートしてくださると書いてあります。
家の性能とかデザインとか、どうなんでしょうね。
6: 匿名さん 
[2022-12-12 10:37:09]
注文住宅は自由設計という形をとっているようです。
完全自由設計なんだろうか。
とことん自分が使いたいように作れるのだったらすごく良いと思う。
施工など、現場はどういう感じでしょうか。
丁寧に作ってもらえるといいのだけど。
7: マンション検討中さん 
[2023-01-08 22:21:06]
広電建設管理のマンションに住んでいますが合鍵を使って泥棒に入るわ、リフォームの床はななめになっているは、それはもう無茶苦茶な建設会社です。警察にも要注意な会社だと申したててます。皆さんも要注意して下さい。事実です。
8: 通りがかりさん 
[2023-03-27 13:30:05]
>>7 マンション検討中さん
合鍵作って泥棒に入るとはどういうことですか。
会社の人が泥棒に入ったということ?
10: マンション掲示板さん 
[2023-11-14 09:28:46]
広電建設が内装工事したマンションに住んでますがリビングの床が盛り上がりパチンコ球がリビング中央から部屋の端まで転がります。とんでもない無いと下手くそな内装業者を使ってます。謝罪の言葉もありませんでした。くそです。
11: 名無しさん 
[2023-11-14 09:34:59]
NO8通りかがりさん≫
合鍵で入れるの管理会社だけです。とんでもない会社ですよ。手抜き工事で指名停止になるだけあってブラックな会社です。
12: マンション検討中さん 
[2023-11-20 10:19:21]
広電建設管理のマンションに住んでいますが外壁や階段はボロボロ10年間ほったらかし。色々苦情を言うと合鍵で侵入、電化製品や家具を傷つけられました。警察には届けています。とんでもない会社だと思います。親会社、株主が知ったら首が跳ぶ由々しき問題です。
13: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-20 10:22:09]
>>8 通りがかりさん≫はい、その通りです。鍵屋がピッキングでは無いと断定しています。

14: ボロ町マンション 
[2023-11-20 10:36:47]
お止めになった方が。コンプライアンスの無い会社は基本信用おけません。
15: ボロ町マンション 
[2023-11-20 10:39:10]
私の居るマンションはリフォームしてもパチンコ球が床を転がります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる