不要品譲渡板「[うります] IBM/R40eのノートパソコン売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] IBM/R40eのノートパソコン売ります
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2013-10-01 19:06:50
 

IBMとゆうメーカーなんですが、
パソコンの方が詳しくないので
使い方がいまいち分かりません。
DVDを見る時ぐらいに使っただけなので
中古ですがお売りします!

*¥7500円で(アダプター&マウス付)
振込み確認後、お相手様ご負担で
送料別か着払いでお願いします。

早めに手放したいのでスムーズに
お話が進む方でお願いします。

一部、画面に傷あり、古い方だと思うので
ご理解の上お願いしますm(__)m

捨てアドなどありましたら
のせていただけるとありがたいです





ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2013-10-01 12:53:50

 
注文住宅のオンライン相談

IBM/R40eのノートパソコン売ります

1: カレー粉 
[2013-10-01 16:22:29]
詐欺の可能性が高いかも!?みなさん気をつけて!フリまで電化製品買うのは!特に、ノーリターンノークレームのパソコンやタブレット(あげます)とか気をつけてください。間違えたら騙されて月づきの請求書が家に来るかもしれません!笑
2: ママさん 
[2013-10-01 17:42:20]

No1の方、こちらに対して言ってるんですか?
言いたい事質問などあれば捨てアドなどのせて
いただければ、こちらか連絡します。

3: ロハスさん 
[2013-10-01 18:05:13]
では、手渡しか代引は可能ですか。

それが出来ないなら、詐欺と思われても仕方ないのでは?


それか、何か納得させられる理由が有れば別ですが。
4: カレー粉 
[2013-10-01 18:18:48]
ロハスさんの言う通りだとおもいます!! ママさんすてアドレスないのでこちらにメールお願いします。happy-go-lucky2-a@willcom.com
5: ママさん 
[2013-10-01 18:29:32]

No3の方
直接来ていただいて手渡しでも構いません。
もし仮にこちらがそうゆう事をしてるなら
何も言いえませんが。
6: ママさん 
[2013-10-01 18:34:53]
No4さん

のせていただいたアドレスに今さっきメールしましたが
エラーで帰ってきました。
7: 匿名さん 
[2013-10-01 19:02:32]

  ママさんへ


  大切なパソコンを、ここまで書かれて見ず知らずの他人にあげる事はないと思います。
8: ママさん 
[2013-10-01 19:06:50]
No7さん

書き込みしていただいて
ありがとうございます。
こちらの書き込みを〆たいと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる