不要品譲渡板「[うります] [うります] テレビ売ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] [うります] テレビ売ります。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2013-09-27 22:04:46
 

テレビ売ります。
譲り渡す予定だった人がキャンセルされましたので再投稿です。

動作確認も完了しています。
また、申し訳ないのですが機械には疎いため何インチか分からないので写真から判断して下さい

直接会っての譲り渡し限定となりますのでご了承下さい。

7000円になります。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-09-27 16:10:02

 
注文住宅のオンライン相談

テレビ売ります。

1: もったいないさん 
[2013-09-27 16:13:58]

申し訳ないのですが500mlの
お茶と比べて下さい。

お願いします。
申し訳ないのですが500mlのお茶と比べ...
2: もったいないさん 
[2013-09-27 16:23:54]
物々交換も可能です。
連絡お待ちしています。
3: もったいないさん 
[2013-09-27 17:56:41]
こんにちは。
場所は、どちらですか?
4: 主婦さん 
[2013-09-27 18:02:37]
こんばんは。
大阪市内であればぜひお取引させて頂きたいです。
お住まいはどちらでしょうか?
よろしくお願い致します。
5: もったいないさん 
[2013-09-27 20:16:00]
すいません。
場所を書き忘れていましたσ(^_^;)

東京都の江東区です。
よろしくお願いいたします。
6: 入居済み住民さん 
[2013-09-27 20:54:05]
地デジは対応していますでしょうか?
7: OLさん 
[2013-09-27 20:56:48]
こんにちは、はじめまして!
テレビを探してます!
大きさは小さいほうが良いです*

杉並区在住です!
8: もったいないさん 
[2013-09-27 21:17:50]
地デジもBSも対応してますよ。
^_^
9: もも 
[2013-09-27 21:23:33]
製造年か使用年をおしえてください。
アドレスもおしえてください。
よろしくお願いします。
10: 匿名さん 
[2013-09-27 21:32:40]
ジモティーで5000円で出品されてましたよね?
お金のやりとりをするのですから、サイズ分かりませんは無責任すぎでは?
見たところ20インチ前後と思われますが。
11: もったいないさん 
[2013-09-27 22:04:46]
すいません。
お金のやり取りをしているのに無責任でしたね。

サイズを調べて、いつか再投稿します。
この度連絡下さった方には申し訳ないですが今回は終了させていただきます。
12: もったいないさん 
[2013-09-27 22:06:07]
本当にすいません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる