住宅ローン・保険板「過去の過ちで住宅ローンになかなか通らず悩んでる方に夢を…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 過去の過ちで住宅ローンになかなか通らず悩んでる方に夢を…
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-01 17:48:26
 削除依頼 投稿する

自分は こんな最悪属性でも住宅ローン審査に通ったって方 どんな最悪属性か教えてください。

みなさんに希望の光を…

[スレ作成日時]2013-09-27 13:47:45

 
注文住宅のオンライン相談

過去の過ちで住宅ローンになかなか通らず悩んでる方に夢を…

1: 匿名 
[2013-09-27 17:16:05]
延滞してて サラ3社50万あっても審査通った。
2: 買いたいけど買えない人 
[2013-09-28 12:06:14]
>>No.1
年収と物件価格、ローン額は?

最低このくらいの情報が開示されないと、全然参考にならないと思うなぁ~
3: 購入経験者さん 
[2013-09-29 20:55:33]
任意整理二回、自己破産一回、破産後七年半で地銀通過しました。ksc黒でした。
4: 匿名 
[2013-09-29 21:54:31]
3の方マジですか?

年収が高いとか?
5: 購入経験者さん 
[2013-09-30 08:07:26]
まじっすよ プロパーローンですよ。 かなり借金癖が悪かったですよ。労金やJAは却下されましたが。年収は490万程度です。しかも頭金0です。
6: 匿名 
[2013-09-30 09:43:23]
5さん 延滞とか滞納もあったんですか?

7: 匿名 
[2013-09-30 09:43:37]
5さん 延滞とか滞納もあったんですか?

8: 匿名 
[2013-09-30 10:23:59]
奇跡だね プロパー金利はどの位なの?
9: 購入経験者さん 
[2013-09-30 15:00:23]
破産する前は延滞ばかりでしたよ。まずはじめに任意整理しました。任意整理後にふとカードを作れたので自分の貯金のように使いました。あれよあれよで支払いが10万近くになり相談した所破産した方が楽になるとそそのかされ破産しました。しかし破産する前に楽天カード申し込みしてて免責後にカードが届いてキャッシング40万使いました。その時嫁も100万近くサラ金に借金してましたので二人で任意整理しました。
10: 購入経験者さん 
[2013-09-30 15:07:36]
あとsbiモーゲージも減額でしたが本審査まで通過しましたよ。ちなみにプロパー金利は変動で1.5でした。今は借金は一切ありません。cicには楽天カードも乗ってましたよ。 自分でもよく銀行が通ったなと思いました。家族もいるので真面目に自分の給料で生活していきます。やはり団信込みなので銀行がいいですね。
11: 匿名 
[2013-09-30 16:05:04]
購入経験さん。

いくら借入れしたんですか?

銀行審査に出した時 自己破産、任意整理は 銀行にバレなかったんですか?


12: 購入経験者さん 
[2013-09-30 17:01:20]
3000万ですよ。たまたま銀行の住宅ローン担当の人が知り合いだったので破産の事は伝えてますよ。しかし個人情報でkscに名前が載ってるならどうしようもありません。と言われたところ、仮審査で個人情報照会かけてもらったら何も出ませんでしたよと言われました。kscは取り寄せて確認したので確実に7年半前に名前がありました。プロパーなら名前が出ないとかあるのかな?と思いました。
13: 匿名さん 
[2013-09-30 19:32:03]
後は長丁場の毎月の返済だね。大和田みたいなのいるからな。きーつけないと。
14: 匿名 
[2013-09-30 22:01:49]
住宅ローン担当者の力量、知り合いだったから 上手くやってくれたんでしょうか?


15: 購入経験者さん 
[2013-10-01 07:14:02]
違うと思います。はじめは破産してると無理と言われ続けてましたので。いまいち仕組みがわかりません
16: 匿名 
[2013-10-01 10:10:57]
住宅ローンって難しいんですね。


17: 匿名さん 
[2013-10-01 16:07:16]
作り話を真に受けてはイケナイ
18: 購入経験者さん 
[2013-10-01 17:48:26]
経験者しか分からない。何事も経験

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる