不要品譲渡板「[あげます] 固定電話 お譲りします 大田区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 固定電話 お譲りします 大田区
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Air [更新日時] 2013-09-27 11:11:50
 削除依頼

固定電話お譲りします


取り扱い説明書ありません
電話と留守番電話が使えます

SANYO
TEL-E3

子機みたいですが
このセットで購入したものです



直接取りに来ていただける方
もしくは
着払いできる方
(プチプチで包みますが責任は持てません)

makumiya925@yahoo.co.jp


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-09-26 11:37:53

 
注文住宅のオンライン相談

固定電話 お譲りします 大田区

1: Air 
[2013-09-26 11:48:54]
SANYO 電話 取り扱い説明書 で検索すると
取り扱い説明書を見ることができます。

2: kurafuto 
[2013-09-26 16:22:42]

お譲りして頂きたいのですが。

動作に問題はないでしょうか?

 大田区在住です。

3: kurafuto 
[2013-09-26 16:24:35]

メールが送れませんが、宜しくお願い致します。




4: Air 
[2013-09-26 18:48:43]
kurafutoさん

今はもう電話線をつないでいないので
電話して確認したわけではありません。

最後に使用していた時は問題ありませんでした。
今電源を繋ぐとライトも付きますし音声も出ますので
器械は問題ないと思われます。

ただ補償は出来ませんのでご了承のうえでご検討ください。


メールが送れないということでしたら
私の方から送ってみますので
捨てアドレスの記入お願いします。
5: まりさん 
[2013-09-27 00:32:57]
はじめまして
ちょうど一昨日にお願い板にお願いしていたところでした(下記)

http://eco-ma.com/bbs/thread/362297/

こちら大田区なので、とりに伺いたいと思います。
先ほどメールを差し上げました。ご確認頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
6: Air 
[2013-09-27 04:09:44]
まりさん

コメントありがとうございます。
メールは届いていませんでした。

届いてる方もいるので
yahooとの相性なのかわからないんですが、
とりあえずこちらからもメール送ってみますので
捨てアドレスをお願いします。
8: kurafuto 
[2013-09-27 07:31:05]

 取り扱い説明書をダウンロード致しました。(^^)

 宜しくお願い致します。


9: まりさん 
[2013-09-27 11:11:50]
メール届いていないとのこと失礼しました。
それでは
thankyouhappysongアットマークyahoo.co.jp
宛てご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる