不要品譲渡板「[あげます] ソファーベッド、差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ソファーベッド、差し上げます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2013-09-23 18:26:38
 削除依頼

フランスベッドのソファーベッドを無料で差し上げます。
古いものですが、購入時10万円した高級品で、いまもまだしっかりしています。
下の部分は、収納になります。



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-09-22 00:30:19

 
注文住宅のオンライン相談

ソファーベッド、差し上げます。

1: 匿名さん 
[2013-09-22 00:53:55]
こんばんは。
気になります!
サイズはどのくらいでしょうか?
2: 主婦さん 
[2013-09-22 01:00:18]

興味があります!

お住まいはとちらですか?
3: もったいないさん 
[2013-09-22 01:16:34]
サイズは、2m×1mです。
場所は、神奈川県川崎市川崎区です。
他の写真も添えますね。
サイズは、2m×1mです。場所は、神奈川...
4: もったいないさん 
[2013-09-22 01:17:37]
収納です。
収納です。
5: 匿名さん 
[2013-09-22 01:35:48]
承知致しました。
検討させていただきます。
6: もったいないさん 
[2013-09-22 08:53:04]
後継製品は、ベルナー21というのがあったようです。
生産中止になったものですが。
http://www.sofabed-style.com/products/12.htm
これは、合成革のようですが、うちのはナイロン67%、綿33%とラベルに書いてあります。

後継製品は、ベルナー21というのがあった...
7: もったいないさん 
[2013-09-22 08:56:10]
前の写真、私のPCでは、横長に表示されているんですが、へんになっちゃいました。
ソファーの写真も刑事します。
前の写真、私のPCでは、横長に表示されて...
8: ママさん 
[2013-09-23 13:21:04]

No.2の主婦です。

今日午後に川崎市高津区の方に用事があり
行くのですが、
もしいただけるのでありましたら
とりにうかがえますがどうでしょうか
捨てアドのせていただけたら
こちらから連絡さしあげます。
9: もったいないさん 
[2013-09-23 18:06:01]
気づくのが遅くなりました。
これからでもよいかどうか..。
捨てアドはもっていないので、まずこのサイトに書き込みください。
捨てアド作ってみますので。
10: もったいないさん 
[2013-09-23 18:26:38]
捨てアド作りました。
kawasakisikawasakiku@gmail.com
です。
ご連絡お待ちいています。

今回無理でも、お待ちしていますので、ご連絡ください。
ただ、チェックを頻繁に行わないと思うので、ご了承ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる