なんでも雑談「軽自動車で車中泊を語りませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 軽自動車で車中泊を語りませんか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-22 18:33:28
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

軽自動車で車中泊されている方、色々情報交換しませんか?

・車中泊で使用している車名
・車中泊で工夫している事
・車中泊での便利グッズ
・短期・長期でどこに行きましたか。?
・車中泊で良かった事、苦労したこと。
・お勧めの場所、道の駅
・etc
とにかく何でもいいので色々情報交換しましょう!

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-21 18:03:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

軽自動車で車中泊を語りませんか?

226: 匿名さん 
[2016-09-30 23:10:09]
泊まりた~いの!
227: 匿名さん 
[2016-10-06 16:59:33]
ええな、検討しよ、一人旅したい
228: 匿名さん 
[2016-10-06 17:35:26]
鳥取砂丘まで行くで
229: 通りがかりさん 
[2016-10-31 11:34:33]
当方45才。二十年前の独身時代に実家のデリカで九州一周、信州漬け物巡り、佐渡島でレンタカーで名所めぐり等等楽しんでましたが、結婚してあっちゅまに年月がすぎましたが先日、会社の方針で年1回五連休をとらなあかん決まりがあって嫁さんのイプサムで三泊四日の山陰の車中泊の一人旅をじてきました。日ごろのストレスも発散出来て最高でした。で  再びめざめてしまい愛車アルトを売りホビオ買っちゃいました。年末休暇がたのしみだ。


230: もうすぐ、七十才 
[2017-06-08 17:38:51]

走ることが楽しみなので5速のダイハツエッセ、
工夫して1700の平の寝床確保、日本巡り旅、
やはり北海道が仲間が多く道もよし楽しぃ。
231: まつゆき 
[2017-07-08 15:39:01]
現在、スバルサンバーディアス(最終型)にて
釣り場への前日入り等で車中泊をしています。
ただ、今までは何も特別に工作等をしてなく寝にくい所も有りました。
段ボールを敷いて寝た位です。

先日、思い立ってコンパネ等を購入して
水平を取りながらフルフラット使用に造作中です。
USBファンを装着したサンシェード兼断熱シートも同時進行で
作成中です。

今後、ご指導いただくことがあると思いますので、こちらでご厄介になります。
宜しくお願いします。
232: 還暦爺さん 
[2017-09-07 22:13:50]
会社経費出張にて日本一周完結しました。
退職後は、ジムニー一人旅日本一周を計画中です。
233: MC21S 
[2017-10-28 23:34:43]
こんばんは、ワゴンRで車中泊してます。
サブバッテリーはAC出る子、走行充電無し。
インバーター無し、電気毛布で12V、室内灯とスマホの充電でUSBを使ってます。
苦労するところはカップラーメンの汁を飲み干さないといけないところ。
中の液体が見えない5リットルまでのポリ容器を探そうと思いますが、何か案は有りますか?
234: マンション検討中さん 
[2019-02-22 22:07:27]
単身シルバー
235: マンション検討中さん 
[2019-02-22 22:15:48]
初めまして、軽四で検索しておりましたら、このページになりましたので、入力させていただきました。ホンダ アクティトラックをベースにした、バンテック厚木Pappyの内装無しを購入しまして、色々と製作しております。
236: デベにお勤めさん 
[2019-07-19 15:06:14]
皆さん男性の方ばかりですね。おばさんでありながら一人旅に憧れています。御年62歳
いつか実現したい車中泊ですが、車は軽自動車三菱ekxです。ワンボックスにしておけばよかったかなー。
237: 望月 
[2019-09-13 22:50:04]
今静岡県から車中泊の旅に出てます(^.^)33才の男性です(^.^)良かったら話とかしたり食事したりして情報交換しませんか?一緒に行くのもありですね(^.^)自分はステーションワゴンでやってます。もしまだ興味はあるけど迷ってる方は一緒にどうですか?色々行くので希望あれば教えてください
238: まなみ 
[2019-10-28 03:03:05]
私は31歳の奈良県在住の女性ですが週一のペースで車中泊をしています。

軽自動車にも乗っていましたけど狭いので今は普通車です。

以前は北海道にも行きましたし、福岡にも行きました。

車中泊は楽しいです。
239: マンション検討中さん 
[2020-04-16 06:30:34]
VAN車中泊ガールを発見!VANLIFEに憧れる美女の生態を調査。
https://www.youtube.com/watch?v=zp2tJj8-Q3U
240: 匿名さん 
[2020-07-11 17:40:33]
こんなページがあります
K-car travel 軽自動車ひとり旅
http://kcartravel.web.fc2.com
241: ながれぼしの車中泊 
[2020-08-02 12:37:01]
車中泊3年目になる者です!
今日から車中泊をメインとした
YouTube動画投稿していきます!
まだあいさつ動画しかないので車中泊に関する動画はアップ出来ていませんが
見て頂けると嬉しく思います!又ここの掲示板からチャンネル登録して下さる方がいればとても嬉しいです(><)♪よろしくお願いします!

チャンネル名【ながれぼしの車中泊】
https://youtu.be/DGCtbD3JSDw
242: 名無しさん 
[2021-02-15 09:16:15]
70代 女 犬を2匹連れての車中泊です
スバルサンバー 後ろの座席を取り払ってフラットにしています
今年はしまなみ海道を走りたいと思っています 体力があればそのまま九州一周へそして日本海を回って北海道へ入りたいと思ってます 
243: マンション掲示板さん 
[2021-04-22 17:31:15]
サンバークラッシック
犬 2匹 七十代女  雨の日は どのように過ごしていますか?
教えて頂きたいです
244: マンション掲示板さん 
[2021-04-22 18:32:13]
サンバークラッシック
犬 2匹 七十代女  雨の日は どのように過ごしていますか?
教えて頂きたいです

2月末から 四国 しまなみ海道 門司で九州 を一周  日本海を走り 大間から 北海道
寒く 雪にも遭って 逃げて来ました 
245: おヒロさん 
[2021-04-22 18:33:28]
サンバークラッシック
犬 2匹 七十代女  雨の日は どのように過ごしていますか?
教えて頂きたいです

2月末から 四国 しまなみ海道 門司で九州 を一周  日本海を走り 大間から 北海道
寒く 雪にも遭って 逃げて来ました 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる