第一交通産業株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス甲府丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 丸の内
  6. 3丁目
  7. アーバンパレス甲府丸の内ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-04-05 11:05:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://kofu-marunouchi.0152.jp/
所在地:山梨県甲府市丸の内三丁目895番1
交通:JR中央本線、JR身延線「甲府」駅徒歩14分

アーバンパレス甲府丸の内についていろいろ情報交換しませんか。
どんな建物か、室内ののことも気になります。
地上12階なので、ちょっと大きめに思いますがどうでしょうか。

売主:第一交通産業株式会社
施工会社:長田組土木株式会社、株式会社内藤ハウス
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-09-20 18:28:48

現在の物件
アーバンパレス甲府丸の内
アーバンパレス甲府丸の内
 
所在地:山梨県甲府市丸の内三丁目895番1(地番)、山梨県甲府市丸の内三丁目32番10号(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩14分
総戸数: 66戸

アーバンパレス甲府丸の内ってどう?

2: 匿名さん 
[2013-12-04 14:16:41]
お墓って気にする人と気にしない人と、いろいろですよね。
周辺の環境があうかどうかは、人それぞれなのかなって思います。

ウォークインクローゼットがあって、便利な間取りが多いなって。
リネン庫が充実しているとうれしいですね。
3: 匿名さん 
[2013-12-06 14:46:24]
お墓は確かに微妙ですよね。
私が子供の頃は、近くにお墓があると思うと
すごく怖くて怖くて、お墓がある方の窓はずっと閉めてました。
窓を覗くと何かが出てきそうな気がしてたんですよね。
大人になった今では、全く気にしなくなりました。
それぞれ違うかもしれませんが、うちの近所のお墓はきれいに整備されて
素敵な公園(?)みたいで、暗いイメージは全くなくなりました。
大きな池があったり、コンサート会場にも使われるようなホールもできて
雰囲気がガラッと変わりました。
4: 匿名さん 
[2013-12-07 17:54:24]
お墓はないお寺だけのようですよ。
まぁ。お寺でも嫌な人は嫌かもしれませんが…
5: ビギナーさん 
[2013-12-09 14:16:26]
>お墓

実家に住んでいた時は周囲が「お墓の見える家はよくない」という声が多くて「そうなんだあ」と半ば根拠なく信じていましたけど、今は全然。

見えたから何か不便があるけではないですから窓を開けて一面お墓という環境でもない限りはいんじゃないでしょうか。

こちらバスが楽そうですね、甲府駅から延びる通りの名を存じませんがここを真っ直ぐ行ってくれるのでは?
最短ルートで所要時間が短そうです。
6: 匿名さん 
[2013-12-09 15:08:28]
時間帯にもよりますが、バスの間隔は微妙ですので、徒歩でも大差ないですよ
近くはないですが、それほど遠くもでもないですし
おそらく1kmくらいだと思います
7: 匿名さん 
[2014-01-15 10:51:15]
以前住んでいた家は裏が神社でしたが、いやな気分はしませんでしたよ。
ただ、神社って大きい気があったりするので、虫や鳥は多いかなという気がします。

たしかに、景観にこだわってらっしゃる方には、いやなのかもしれませんね
8: 匿名さん 
[2014-01-21 14:35:18]
キッチンからバルコニーに出れる仕様になっているのは開放感があります
キッチンも明るくなりそうですね。
朝の忙しいときでも、キッチンからバルコニーへ洗濯物を干しに出れるのは良さそうです

あと、洗面室がひろくとってあるのも魅力の一つですね
9: 契約済みさん 
[2014-02-01 01:46:21]
裏のお寺は、納骨などはないですよ!私も購入前にお寺に行って確認しました。確認もせずに書くのは、いかがでしょうか?きちんと確認しないと本当に購入する人には、いい迷惑ですよね!
10: 匿名さん 
[2014-02-11 13:23:34]
そもそもお墓を非難するのは不謹慎。
子供じゃあるまいし。
11: 周辺住民さん 
[2014-02-23 17:40:10]
誰もお墓を非難してないのでは?
一生に一度の買物になるので、近隣に何があるか知りたいのは
購入予定者では当然かと思います。
大人なら。
12: 甲府市民 
[2014-02-27 21:35:38]
お墓が物件の後ろに隣接してるのでしょうか?敷地がお墓だったとか、そういう事ではないですよね?自分で確かめに行けば良いのですが。購入検討中のため、ご存知の方いらっしゃいますか?
13: 匿名さん 
[2014-03-01 19:24:15]
甲府駅、結構遠くないでしょうか?これは歩いて14分で行けるのでしょうかね。自転車じゃないと意外に億劫な距離じゃないでしょうか。
電車よりもバスが近いですし、バス移動を推しているようですが、バスってやはり電車に比べて使い勝手が悪い、と感じてしまいます。
移動がスムーズにできないのはやはり一番ストレスになりますし・・・。
でも移動パターンがこの近辺で決まっている方にとっては物件になりそうですね!

14: 購入検討中さん 
[2014-12-26 10:37:42]
最近めっきり書き込みがないですね。
15: 匿名さん 
[2015-01-05 11:56:55]
交通はバス便が便利と強調されていますが、便数はどれくらいでしょう。
最寄りのバス停までは徒歩2分と便利そうですね。
公式サイトに朝の時間帯の時刻表もアップしていただきたいです!
コミュニティバスのレトボンも利用できますが、運行は1時間に1~2本程度ですかね。
16: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-04-05 11:05:06]
サーパス甲府武田レジデンスと迷っているのですが、向こうはまだモデルルームも出来てない。
詳細分かったときにはいい部屋残ってないだろうし迷ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる