分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ホームメイトタウンどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ホームメイトタウンどうですか
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-10-09 07:59:57
 削除依頼 投稿する

ホームメイトタウン
(ホームメイトFC下総中山の売主物件)
購入した方感想お願いします。

[スレ作成日時]2013-09-17 16:41:45

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホームメイトタウンどうですか

1: 購入検討中さん 
[2013-09-18 17:50:45]
船橋と市川あたりはちょうど探しているエリアです。こちらのお会社は初見、参考にさせて頂きます。
船橋駅から10分程度歩いて着く物件は随分と安く思えますが、価格なりに面積の狭さなどあるでしょうか。
対面積における価格相場を調査できれば良いのですが。

京成船橋駅からも乗車可能な立地です。
私的にはもう少し高くても手を出したいですよ。
いい物件を持っていると思いました。
2: ホームメイトに行きました 
[2016-10-09 07:57:12]
ホームメイトに、行ってきました


釣り物件があるので注意してください。
見学に行くと希望しない、ひどい物件にしかつれていかない。
最終的に鍵がないとか、おすすめできないとか言い出す。家賃が19000が相場の物件を49000で勧めてくる。
一年近募集かけてる空き家の物件を3日もすればとられるのでと手付金詐偽みたいなことを仕掛けてきた。

こんな***みたいな悪質な不動産屋は危険すぎます。

なんとか逃げて帰れて良かった。無理矢理ひどい部屋を押し付けられるとこでした。

川西のスラム街の治安が一番悪くて、鉄骨コンクリートだけど手抜き工事でボロボロで部屋も間取りがおかしくて床は六畳でも天井が3畳の斜めの壁の部屋でカビだらけで、スラムの人間が投げた石で窓ガラス割れてて隣の家の音が聞こえるくらい壁薄い手抜き工事。ベランダはでたら死ぬような感じ。19000円の相場物件を49000でしつこく押し売りしてきた。

悪質すぎる。***なの?

ホームメイトの真実❗***企業だった
3: ホームメイトに行きました 
[2016-10-09 07:59:57]
ホームメイトは大東さん?手抜き工事ばかりなの?教えて?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる